HAPPY PLUS
予定枚数終了

2020年8月22日(土)開催「家の整理は心の整理 アラフィフのための片づけセミナー」

新型コロナウイルス感染防止のため、募集を一旦中止とさせていただきます
日時: 2020年8月22日(土)11時~13時
会場: 玉川テラス(玉川高島屋S・C本館屋上) (地図はこちら
参加費用: 3,500円(税別)
定員: 21名
募集期間: 2020年8月14日(金)15時締切
講師: 山﨑美津江さん(家事アドバイザ-)

新型コロナウィルス感染に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、東京をはじめとする一部地域では都道府県をまたいでの移動の自粛が引き続き要請がされていることなどをふまえ、8月開催「家の整理は心の整理 アラフィフのための片づけセミナー」の募集は一旦中止とさせていただきます。

今後の状況によっては募集を開始させていただく場合がございますので、引き続きOurAgeをご覧いただけますと幸いです。

ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

著書『帰りたくなる家  家の整理は心の整理』が大人気の家事アドバイザー山﨑美津江さんに家の片づけ方を学ぶセミナー。

 

「片づけの基本は台所にあり」という山﨑さんが、今回は台所の片づけ法を中心にレクチャーします。

片づけの実例はもちろん、愛用している便利な収納用品もご紹介。

 

「家を整えればお金の使い方も変わります」という山﨑さん。

 

人生の後半戦をもっと幸せにしたい方はぜひご参加を!

セミナー後、即片づけをしたくなる内容です。

 

《セミナー当日にご持参いただきたいもの》

チケット

筆記用具

 

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

次のセミナー