HAPPY PLUS
イベント終了

1月30日(金)大人のつけまつ毛セミナー

少人数制 手ぶらでOK
日時: 2015年1月30日(金) 14時~16時  19時~21時 
会場: Say 銀座教室 (地図はこちら
参加費用: 3000円(税抜)
定員: 10名
募集期間: 2015年1月22日15時まで
講師: 中野まさよし(Say メイクの先生)他

つけまつげ

OurAgeで話題沸騰の”大人のつけまつ毛”が

ついにセミナーに登場です

 

 

アワエイジのブログ「女45歳 つけまつ毛初体験」。

アクセスランキングに長期間ランクインし、読者のみなさまの関心がいかに高いかを実感したギリコ(セミナー担当)。

 

 

ぜひ今度は読者のみなさまにも”つけま”の威力を体験して欲しいと思い、企画したセミナーです。

 

 

まつ毛が短く、少なくなる大人こそつけまつ毛が大切です。

確実に印象が変わる”つけま”のつけ方を教わりましょう。

 

 

 

講師は『Say 銀座教室』で大人気の中野まさよしさん。

たくさんの女性を美しく変身させてきた日本のメイク界の第一人者です。

 

 

セミナーで必要な道具は全てご用意してありますので手ぶらでご参加OK!

また、お仕事をお持ちの方にご参加いただけるよう、夜の部ももうけております。

 

 

あなたのメイク人生が大きく変わること間違いなしのこのセミナー。

ご参加をお待ちしています。

 

 ※残席、あとわずかです!!!!

ご興味のある方、どうぞお早めにおもうしこみください!

 

 

 

 

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー