HAPPY PLUS
募集終了

2017年6月24日(土)開催「キッチンは家庭のパワースポット! 運気UPのキッチン掃除塾」

希望者には個別アドバイスのサービスあり
日時: 2017年6月24日(土)10時半~12時半
会場: オージーフーズ本社内レンタルキッチンスペース (地図はこちら
参加費用: 3000円(税別)
定員: 12名
募集期間: 2017年6月16日(金)15時締め切り
講師: 阿久津さとみさん(阿久津流家事道家元、元大手家事代行会社教官)

阿久津さん

「ためていいのはお金だけ。ホコリとストレスはためてはいけません」

そう話すのは本セミナーの講師阿久津さとみさん。

 

大手家事代行会社の元教官として2000人以上のスタッフを育てたあと、現在は『阿久津流家事道』を創設。

その家元として、掃除や部屋のしつらえなど家事についてのセミナーや講演会で全国を飛び回っている方です。

 

その阿久津さんから、今回はキッチンにフィーチャーした掃除術を学びます。

 

ちなみに下の写真は阿久津家のキッチンシンクの様子。

見事に何もなくスッキリと片付き、ピッカピカです!

 

今回はシステムキッチンのある会場で実際にお掃除を行いながら、具体的な掃除テクをお教えします。

 

また、ご希望者にはセミナー終了後、個別にワンポイントアドバイスも行います。

実際にお掃除の仕方がわからず困っている箇所(キッチンに限る)のお写真をお持ちいただければ、講師が拝見しアドバイスさせていただきます。

(※個別アドバイスのお時間はおひとりあたり5分程度とさせていただきます)

 

家族の健康を守り、運気をアップする要はキッチン。

とりわけ6月はカビや雑菌の繁殖が気になる時期です。

ぜひこの機会にあなたのキッチンを生まれ変わらせませんか。

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー