HAPPY PLUS
https://ourage.jp/kounenki_no_chie/179881/

「The Fujiyama Sisters 七夕 ディナーショー」は大盛況のうちに終了! この冬は4大都市公演が決定しました。

朝倉さん フジヤマシスターズ

夏を意識した七夕ツアーの衣装は
プッチ風???
大きなヘッドドレスを合わせました〜〜???

 

 

7月5日は京都で2公演、7月11日は東京で2公演、我がマダムヴォーカルグループ「The Fujiyama Sisters 七夕 ディナーショー」は何と4回を全て満席、総勢360名のお客様とともに大盛り上がりで終えることが出来ました。今回は七夕バージョンということで平均30歳のイケメンバックバンドに、パーカッションの熊本君が参加。彼はカリスマジャズピアニストの山下洋輔さんと10年来活動をしている若手実力派です。パーカッションが加わるとラテンのムードが一気に高まり、梅雨空が続いた7月の会場も一気に南の島のテンションにチェンジです。

朝倉さん ライブ中

素敵なレストランでお食事の後、ライブは教会で行われます???

 

 

京都では絶大な人気を誇るマナー教室主催者「加藤淳子さん」が今回も1 人で40人の皆様を引き連れて参加してくださいました。人見知りで「いけず」な京都人と言われていますが、フジヤマに参加して下さる皆様のノリの良い事といったらある意味東京以上! 本当に素敵です。

カリスマ加藤淳子さんとお仲間のみなさま!

 

朝倉さん 食事

打ち上げは華麗に祇園〜〜???
光栄なことに嵐山吉兆の徳岡さんも毎回フジヤマにいらして下さっています。

 

朝倉さん スイカアート

シェフがスイカアートで歓迎してくださいました〜〜感激!!!

 

 

ただしおひとりがディナーでかなりのお酒を召し上がって、ピンヒールで踊りまくって、転倒、手首を骨折するというハプニングが起こりました!後ほど連絡して、様子をお聞きしましたが「飲み過ぎて、踊ってしまった。ピンヒールでも大丈夫と過信したが、エイジングは確実に自分の身に降りかかっていると実感した。楽しい場に水をさすような行為で申し訳ない」と言ってくださり、一安心しました。一日も早い回復を祈っています。

 

そして東京は華やかな方々も参加してくださいました。「加藤タキさん」、開運!なんでも鑑定団の「北原照久さんご夫妻」、「ドン小西さん」、「ブラザーコーンさん」、「某大臣経験者」などなど。そしていくつになってもオシャレで遊び心を忘れない私の多くの友人たち。毎回楽しみに来て下さる方も、今回初めての方も。Facebook の告知を見て、勇気を出して、主催者に直接コンタクトしてくださった方々も!

皆様本当に有難いですね。

朝倉さん ブラザーコーンさん

何とブラザーコーンさんもお客様として???

 

朝倉さん ドン小西さん

ドン小西さんは毎回必ず‼️
有り難いことです???

 

朝倉さん フレンチ

ラロシェル、鉄人坂井シェフの最高のフレンチ!!!

 

今回のテーマ曲はグロリアエステファンの「Conga」!!

我々の年代だったらすぐ分かる大ヒットソングですね。
ノリノリのリズムにマイアミテーストの超早口の英語歌詞をのせるのが大変でしたが、踊り出す人が続出で会場は暑い熱気に包まれました。

朝倉さん カリスママダム

カリスママダムとして登場する方々も

 

 

フジヤマのディナーショーは昨年から京都の大手ウエディング会社が主催してくれています。日頃は若いカップルの人生最高の日を演出する仕事をしているスタッフですが、我々フジヤマのエネルギー溢れるステージとそれを心から楽しむマダムやおじ様方の遊び心の広さ、深さを目の当たりにして、皆感動してくれます。(フジヤマも20代、30代のスタッフに囲まれて超ハッピー)

大好評につきクリスマスは何と東京、名古屋、京都、福岡の4都市に伺います。

正に全国ツアー、正にDreams come true.

予想もしない未来は小さな一歩を踏み出すことから。実感しています。

朝倉さん カップル

素敵な大人カップルが一杯???

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第112回/森岡嘉祥先生のアトリエで作った器と、ゴジラ茶会のプレお披露目会

次の記事>

次の記事>
第114回/サンフランシスコではヴィーガニズムが大トレンドになっていました!

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル