HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/lifestyle/269163/

フジヤマシスターズのミュージックビデオ制作のために、クラウドファンディングに挑戦します!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る
朝倉さん 三越カルチャーセンター

三越カルチャーセンターにて

 

読者の皆様の中には11月28日の三越カルチャースクールにご参加くださった方もいらっしゃるかと。ありがとうございました。

本当に4度目の正直で、やっと久しぶりのリアル講演を会場一杯の皆様で実施することが出来ました。

来年からはその時にお話しして好評だった、そして時間の配分上、一つ一つゆっくりご説明できなかった「朝倉匠子が勧める25のルーティーン」について解説していきたいと思っています。

 

ところで以前お伝えした様に2022年に「The Fujiyama Sisters」は少年隊の「まいったネ 今夜」のMusic Videoを制作します。

初めはなるべく低予算でと考えましたが、「いくつになっても夢にチャレンジ」は私のテーマ!

夢を共有する皆さんのお力をお借りすることが出来ればと、この度クラウドファンディングに挑戦することにしました。

詳細のご報告は後日させていただきますね。

朝倉さん 文化庁後援ステージ

12/2 文化庁後援ステージ♥

 

キャッチコピーは「世代を超えて『昭和歌謡』を世界に届けたい!!」です。

MVの制作チームは、昭和文化が大好きY世代Z世代(27、27、20歳)の映像クリエイターたち!

朝倉さん 若い男子2人

左の鉄太郎は何と20歳 完全なる昭和オタク😆😆😆

 

私たちを「超ポジティブで超素敵」と認めてくれた彼らの感性を信頼して、新たな The Fujiyama Sisters と新たな昭和歌謡を世界に届けたいと思います!

朝倉さん ディナー

MV チーム結成ディナー♥♥♥

 

クラウドファンディングは皆さんが「協力したいな」と思って頂けるようなワクワクするプロジェクト紹介文を書く事からスタートです。

次回までには、皆さんをワクワクさせる名文が完成しますので楽しみにしていてくださいね

 

バブル崩壊以降、「失われた30年」という言葉に代表されるように日本全体から自信が失われていきました。私たち昭和世代が持っている「呆れるぐらいの陽のオーラ」を今の若者たちは知りません。私たち「The Fujiyama Sisters 」と、爆発する場所を探しているY世代Z世代の若者たちの感性を融合することで、キラキラと輝いていた昭和歌謡を甦らせることができないか。そのパワーを世界に届けることで、日本に自信を取り戻せるんじゃないか。そんな想いでミュージックビデオの制作に挑戦することを決めました。

朝倉さん ネックレス1

エクアドルの女性をサポートするフェアトレイドのアクセサリー♥♥♥

 

朝倉さん ネックレス2

ナオミキャンベルが実際に身に纏ったというbig accessor2022

 

行動することが思いを届かせる道・・・オーダースーツのS社(後ほど発表)がフジヤマのために初めて女性用タキシードを作ってくださいます。アクセサリー輸入ブランドのKu-Croissanが非売品の一点もののコスチューム・ジュエリーを貸し出してくださり、他にフジヤマが使用したアクセサリーを皆様の寄付金の返礼品にするアイデアなどもあります。そうやって皆様の熱い思いが徐々に結集して来ました。

素晴らしいクオリティのMV・・・目指します

朝倉さん 非売品1

非売品の一点もの

 

朝倉さん 非売品2

こちらもです

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第154回/11/28(日)に何度も延期となった「日本橋三越カルチャーサロン講演会」をついに…

次の記事>

次の記事>
第156回/フジヤマシスターズ『まいったネ 今夜』MV撮影のクラウドファンディング、スタート…

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル