重要システムメンテナンスのお知らせ

下記日程にてシステムメンテナンスを実施予定です。
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【停止期間】2019年09月02日(月)13:00 ~ 15:00

募集終了

瞬間発熱と熱風循環でいつものパンが泣けるほどおいしいトーストに!

[追加募集]12連発!第7弾 シロカ プレミアムオーブントースター すばやき ST-2A251〈ホワイト〉

当選者数: 1名

募集期間: 2019年6月21日(金)9時締切

このプレゼントは6月17日(月)午前9時を応募締切として掲載しておりましたが、システムトラブルにより、締切日よりも早く応募受付を終了していたことが判明いたしました。

そのため6月14日(金)朝9時以降にご応募いただいた方には、「本プレゼントのお申込みは終了いたしました」との表示が出てしまい、ご応募いただけない状態となっていました。

つきましては、以下の期間を、追加の応募受付期間とさせていただきます。

 

追加の応募受付期間:

2019年6月18日(火)午前9時~6月21日(金)午前9時まで

 

たくさんの読者のみなさまにご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお侘びいたしますとともに、管理体制をみなおし、今後、このようなことのないよう万全を期します。

 

OurAge編集部

***********************************

使いやすくてオシャレな調理家電を数々生み出してきたシロカ

今回はそのシロカが〝泣けるほどおいしいトーストが焼ける〟と満を持して発売のオーブントースター『プレミアムオーブントースター すばやき ST-2A251〈ホワイト〉』をプレゼント。

 

『プレミアムオーブントースター すばやき』の特長は新開発の〝すばやき製法〟

これはトースト研究の第一人者である工学院大学の山田教授の理論〝速さがうまさ〟に基づき、瞬間発熱と熱風循環ですばやくパンを焼く新技術。

食パンの表面の水分を一気にとばし、内部の水分を外に逃がさず閉じ込めることが可能になったのです。

 

外はサクッ、中はもちもちの食パンが最短1分(*1)で焼き上がります。

 

うれしいことは他にも。

調理をすると汚れやすく、パンくずの掃除がしにくいという印象があるオーブントースターですが、『プレミアムオーブントースター すばやき』には掃除がしやすい新機能が。

なんと扉と網が本体から取り外しできるのです。

 

スタイリッシュで高機能でおまけに掃除がしやすい……

言うことなしの新型オーブントースターをぜひあなたのお宅に。

色はホワイトをご用意しました。

 

●プレミアムオーブントースター すばやき ST-2A251〈ホワイト〉 ¥20,000/シロカ

※この画面に表示されている価格は本体価格(税別)です。

*1 室内温度25度の環境で、6枚切角食パン1枚を焼いた場合

商品名 プレミアムオーブントースター すばやき ST-2A251〈ホワイト〉
提供企業 シロカ
商品URL

https://www.siroca.co.jp/feature/oventoaster/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
To Top