募集終了

箱根のパノラマを望むインフィニティ露天風呂と特別客室の趣に癒される「箱根小涌園 天悠」

12連発!第8弾「箱根小涌園 天悠」1泊2食宿泊券(1組2名様)

当選者数: 1名

募集期間: ~7月1日9時締切

箱根小涌園ユネッサンの通りを挟んだ奥側にある、全室温泉露天風呂付の旅館「箱根小涌園 天悠」がオープンしたのは、2017年。坂の上のエントランスを入ると、広いロビーが広がっています。木々の緑と遊歩道、川のせせらぎを臨むロケーションに、一気に和みます。

 

 

 

中でも1階にある6つだけのこだわりの特別客室は、通常の2倍の広さで、「時代×文化」と「自然×四季」をテーマに、それぞれが違ったコンセプトで作られています。

この「小涌谷」のお部屋は、大正時代のハイカラがコンセプト。箱根小涌園創業当時を味わえる造りで、専用庭ともつながっているので、露天風呂から出て、ちょっとお散歩気分で庭やせせらぎを眺めたり、とてもプライベートに楽しむことができます。

どの部屋も専用露天風呂がゆったりサイズなので、庭や山の緑を見ながらお湯に浸かるのは、格別です。

 

 

 

「箱根湯本」は江戸時代の大名好みの部屋。格式ある純和風の設えで、箱根らしさを盛り込んでいます。このお部屋にも専用庭が。

 

 

5階の車沢の湯は、大きな内風呂を抜けたところにあり、ドアを開けると石の階段からお湯があふれて流れてきて来ているのに驚きます。豊富な湯量が嬉しい、滝の音が涼やかなかけ流しの湯は、美人の湯と言われています。

 

6階の浮雲の湯は標高600mという高台にあり、箱根外輪山を180°見渡せます。

インフィニティの温泉に浸かると、お湯の先には山しか見えないので、 日常から解放される気持ちになれます。

朝焼け、星空ともに眺めていると心身ともにリラックスできて、お月見や紅葉タイミングでも来たくなります。

 

緑の中の別棟の「庵スパ箱根」は、コースが豊富です。KAGAEの和漢テラピーや、ミキモトコスメティクスのプロダクツでのフェイシャル、資生堂Qiのエステラピーボディなど、どれにするかはセラピストとご相談。特別客室のゲストは、セラピストはお部屋に赴く、インルームスパも可能です。

 

 

 

 

1階にはレストランがあるのですが、特別客室では、チェックインからチェックアウトまで外に出ることなくのんびり過ごせて、お食事も部屋でゆっくり楽しむことができるのです。朝は、和食と洋食から選べます。

 

敷地を散策したり、インフィニティ温泉の露天風呂に入ったり、お部屋で寛いだり。

箱根の自然と一体化したような、くつろぎを感じることのできる「箱根小涌園 天悠」で

大人の休日を過ごしませんか?

 

 

 

【プレゼント内容はこちら】

箱根小涌園 天悠

〒250-0407 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
℡0465-20-0260

 

●1組2名様 1泊2食付き

●部屋タイプ:露天風呂付特別客室

●特典:「庵スパ箱根」フェイシャルもしくはボディのいずれか50分

●利用可能期間: 2019年8月26日(月)~2020年2月28日(金)(除外日:土曜日、9月15日、22日、9月29日~10月3日、10月13日、11月3~22日、12月20日~1月5日、1月12日、2月23日)

※その他、満室など予約状況により、除外日以外であってもご希望日にご利用いただけない場合もあります。

宿泊券の、他者への譲渡は出来ません。

※リゾートへの交通費は含まれません。

商品名 「箱根小涌園 天悠」1泊2食付 1組2名

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
To Top