HAPPY PLUS
募集終了

火加減もかきまぜも自動コントロール。材料を入れるだけでおいしいごはんが!

7周年記念7連発プレゼント第6弾!【メルマガ会員限定プレゼント】水なし自動調理鍋 ヘルシオ ホットクック KN-HW24F レッド

当選者数: 1名
募集期間: 2021年9月1日(水)7時締切り

(上の画像はイメージです)

 

7周年記念プレゼント第6弾は、いまや〝ほったらかし調理家電〟の代名詞ともいえるヘルシオ ホットクック KN-HW24F レッド

 

以前、OurAgeで実施した「欲しい家電アンケート」で多くの読者から名前の挙がった大人気家電です。

ホットクックの使い方は、驚くほど簡単。材料を入れてボタンを押すだけ、あとはおまかせでOK。

かきまぜや、火加減まですべて自動でコントロールするので、焦げてしまいがちなカレーやシチュー、さらに無水で調理するメニューまでほったらかしでも上手に調理してくれます。

 

加熱しながらかき混ぜることにより、中までしっかり味がしみ込みんでおいしく仕上がるうえ、食材に含まれる水分を活用して調理するので、おいしさが凝縮。「甘み」が多く残り、食材本来のおいしさが味わえます。

さらに抗酸化作用のあるビタミンC、葉酸などの栄養素もより多く残るので、例えば煮込み料理などは、普段お鍋で作る時より薄めに味付けしても、素材の味を活かしておいしく仕上がります。

 

うれしい機能はまだまだあります。
最大15時間の予約調理が可能(※1)なので、 出かける前にホットクックに食材をセットしておけば、帰宅後すぐに熱々の夕食が食べられます。また、できあがったあとも最大12時間保温が可能です。
もちろん煮物やカレーといった食事メニューだけではなく、お菓子やパンづくりも楽しめるほか、ヨーグルトなどの温度管理が難しい発酵食品まで手軽に作れます。

スマホと連携すれば、さらに便利に使える!

スマートフォンと無線LANで接続すると(※2)、「COCORO KITCHEN」レシピサービス(※3)からメニューの検索や提案を画面で行うことができます。また、使うほどに家族の嗜好や利用状況を学習し、そのお宅にぴったりのメニューを提案してくれるように。

 

そして予約調理をした際の時間変更も、スマホからOK。

たとえば朝、予約調理の時間を設定して外出。帰宅時間が思ったより遅くなりそう……そんな時も、スマホで外出先から簡単に時間変更(※4)ができます。

 

気になるお手入れも、内鍋はフッ素コーティングなので簡単です。
毎日の食事づくりをラクにしてくれる機能が満載のこのヘルシオ ホットクック KN-HW24F レッドを、メルマガ会員の中から抽選で1名様にプレゼントします

●ヘルシオ ホットクック KN-HW24F レッド 容量:2.4リットル、調理目安:2~6人分、サイズ:幅395mm×奥行305mm×高さ249mm、重量:約6.1kg、定格消費電力:800W、オープン価格/シャープ

※1 全てのメニューが対象ではありません(予約可能メニュー数は77)

※2 常時接続のブロードバンド回線が必要です

※3 COCORO KITCHENはシャープ株式会社の登録商標です

※4 できあがり設定時刻30分を切ると変更できません

*室内の画面写真はイメージです

★プレゼントのご応募には会員登録(無料)が必要です。まだ会員でない方は、こちらからご登録をお願いします。

※ご登録の際「メルマガ配信を希望しない」を選択していただくと応募できません

※すでに会員の方で「メルマガ配信を希望しない」を選択している方は、ご応募いただく前に、お手数ですが下記①~③のお手続きをお願いします。

 

①下のURLよりOurAgeにログイン

https://ourage.jp/wp-login.php/

②サイト画面の一番上の右にある「設定」ボタンをタップ

「メールマガジンの配信・停止」を選択し、画面の指示に従って操作を行う

 

商品名 ヘルシオ ホットクック KN-HW24F レッド
商品URL

https://jp.sharp/hotcook/products/knhw24f/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント