HAPPY PLUS
募集終了

横向け、仰向け、うつ伏せと自分の寝姿勢に合わせて、カスタマイズOK!ドイツ発の話題の枕

エマ・スリープ エマ・ピロー

当選者数: 2名
募集期間: 2022年4月1日(金)8時締切り

ドイツ・フランクフルトで設立されたスリープテック企業エマ・スリープ

特許を取得したマットレスは世界30カ国、300万人に愛用され、数々の賞を受賞するなど高い評価を得ています。

 

そのエマ・スリープが、神経生物学者で睡眠のエキスパートであるSenn博士の研究結果をもとに開発した枕がエマ・ピロー

 

エマ・ピローの大きな特長は柔軟性と高い通気性、そして高さの調節が可能なこと。

 

様々な寝姿勢に適応した枕

横向き、仰向け、うつ伏せ、いずれの寝姿勢でも調節可能。

その秘密はレイヤー層に。3種のフォームで構成されているので、好みの寝姿勢に応じて高さを調節することが可能なのです。

この3層のフォームは通気性、フィット感、粘弾性を備え、頭・首・肩をしっかりサポート。また耐久性もあるので一晩中その形状を維持し、快適な睡眠へと導いてくれます。素材は無毒で、ビーガン、低刺激性。繊維製品の安全証明であるエコ・テックス(OEKO TEX)も取得しています。

 

カバーは取り外して洗濯可能でお手入れもラクラク

カバーは通気性の高い繊維を使用。吸湿発散性のあるウルトラドライ技術により、一晩中快適に眠れます。しかもおうちで洗濯可能。睡眠中に汗をかいたり、飲み物をこぼしてしまったりしても、取り外して洗濯機で洗えるのでいつも清潔に保てます(※)

 

〝快適でお手入れもラク〟ということなしのこのエマ・ピローで、素敵な朝の目覚めをあなたのものにしませんか。

 

●エマ・ピロー 幅63×長さ43×高さ12(cm)、重さ1.6Kg¥10,000(税込み)/エマ・スリープ

※漂白剤、乾燥機、アイロンのご使用はお控えください。

商品名 エマ・ピロー
提供企業 Emma Sleep Japan 合同会社
商品URL

https://emma-sleep-japan.com/products/pillow

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント