HAPPY PLUS
募集終了

肌にうるおいを与え、引き締める美容液とかたくなった肌をほぐすカッサのセット

アユーラ ビカッサフォースセラムαとビカッサプレート プレミアムαのセット

当選者数: 2名
募集期間: 2022年4月1日(金)8時締切り

新型コロナウイルス対策としてマスクが欠かせない生活も2年が経ち、マスクで顔が疲れる、頬や口元のたるみがさらに気になるようになったという方も多いはず。

 

そんなときこそ日々のセルフケアが肝心。今回プレゼントにご用意したアユーラ ビカッサフォースセラムαビカッサプレート プレミアムαのセットは、マスクで起きるコリや肌印象の変化はもちろん、たるみや乾燥が気になる肌もケアする最強のコンビです。

 

まるで〝塗るカッサ〟といわれるビカッサフォースセラムα

さまざまな原因によって変化しがちな顔の印象に着目したジェル美容液。

塗るだけで肌を引き締め、たっぷりとうるおいを補給。ジェルの形状記憶処方により、引き締まった状態をキープします。

簡単なマッサージを加えればさらなるハリ感も。週に1~2回、専用のプレート「ビカッサプレート プレミアムα」でマッサージするのもおすすめです。

 

一緒に使うとマッサージ効果を体感できる陶磁器製プレート

アユーラといえばビカッサを思い起こす人もいるほど、ロングセラーのビカッサプレート。

そのビカッサプレートがさらに使いやすく進化。従来の形状を維持しながら厚みをやや減らし、筋肉の深部にアプローチしやすくなりました。美濃焼で知られる岐阜県瑞浪の窯で手作業でつくられた1点もので、肌に当てたときのすべりのよさ、心地よさはかなりのもの。

(このビカッサプレートを体験し、その使いやすさとマッサージ後の顔の変化に驚いたのがOurAge編集部のギリコ。その様子を書いた『マスク疲れの顔には16,000円より3,080円のかっさの方が効きました』もぜひお読みください)

 

おうちでのセルフケアに手応えを感じさせてくれるこのセットを抽選で2名様にプレゼントします。

 

●ビカッサフォースセラムα 55g¥8,800とビカッサプレート プレミアムα ¥3,080のセット(価格はともに税込み )/アユーラ

商品名 ビカッサフォースセラムαとビカッサプレート プレミアムαのセット
提供企業 アユーラ
商品URL

https://www.ayura.co.jp/topics/products/2021/0901/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント