OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

HAPPY PLUS

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

募集終了

内釜と外釜ふたつの釜で炊き上げる蒸気炊飯器。土鍋よりおいしいごはんを実現

8周年記念プレゼント第2弾!【メルマガ会員限定プレゼント】BALMUDA The Gohan(バルミューダ ザ・ゴハン)

当選者数: 計2名(ホワイト1名、ブラック1名)
募集期間: 2022年5月6日(金)8時締切り

 

パンを美味しく焼けるトースター『BALMUDA The Toaster』が大人気となったバルミューダが「次は土鍋で炊いたよりもおいしいごはんを」と、3000回を超える炊飯実験を経て世に送りだしたのが、8周年プレゼント第2弾の賞品『BALMUDA The Gohan』。

 

ハリがありながらもふっくらとした食感、べたつかないほぐれの良さ、抜けるような香り、そしてお米本来の深い味わいを実現。日々の食事を大切にしているOurAge読者にぴったりの逸品です。
驚くほどごはんが美味しく炊けるその秘密は、電気炊飯器でありながら蒸気の力で炊き上げる独自の構造に。内釜と外釜ふたつの釜がもうけてあり、内釜にお米と適量の水を、外釜には水200mlを必ず入れることで蒸気で炊き上げるのです。
また白米だけではなく、玄米、炊き込みご飯、お粥もつくれる便利な4つのモードを搭載。

 

〈白米モード〉
噛みしめるたびに旨味を感じられるごはんに仕上がります。粒立ちとほぐれの良さ、抜けるような香ばしさ、透明感のある味わいは和洋のジャンルを問わず、おかずとの相性も抜群。

 

〈玄米モード〉
浸水いらずで、洗米後すぐスタートOK。約90分で炊き上がるので、手軽に玄米を食事に取り入れることができます。

 

〈炊き込みモード〉
しゃっきりしたごはんが具材とともに香る炊込みごはんは、まるで釜飯屋さんのごはんのよう。旬の具材を使えば、季節のおいしさを楽しむことができます。

 

〈お粥モード〉
高い断熱性をもつ内釜と外釜の二重釜が、土鍋でコトコト炊いたかのようなやさしい味わいのお粥を実現。粒感を残し、べたつきが少なくて食べやすいお粥ができあがります。

 

ごはんがおかずと一緒になったときのおいしさを一番に考えたという『BALMUDA The Gohan』。いつものおかずをさらにおいしく感じさせてくれる炊飯器です。

 

カラーはホワイトとブラック、ご希望のお色をお選びください。

 

●BALMUDA The Gohan ¥46,200/バルミューダ

※本体寸法/幅 275mm × 奥行き 251mm × 高さ 194mm、本体重量/約4㎏、消費電力/670W

※タイマー/あり、保温機能/なし

*室内の画面写真はイメージです

 

★プレゼントのご応募には会員登録(無料)が必要です。まだ会員でない方は、こちらからご登録をお願いします。

※ご登録の際「メルマガ配信を希望しない」を選択していただくと応募できません

※すでに会員の方で「メルマガ配信を希望しない」を選択している方は、ご応募いただく前に、お手数ですが下記①~③のお手続きをお願いします。

 

①下のURLよりOurAgeにログイン

https://ourage.jp/wp-login.php/

②サイト画面の一番上の右にある「設定」ボタンをタップ

「メールマガジンの配信・停止」を選択し、画面の指示に従って操作を行う

 

商品名 BALMUDA The Gohan
商品URL

https://www.balmuda.com/jp/gohan/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント