HAPPY PLUS
募集終了

BMI値が高めの方に!食事に含まれる糖や脂肪の吸収をおさえる機能性表示食品

メナード 機能性表示食品 スタイルアシスト 27g (300mg×45粒×2袋)

当選者数: 2名
募集期間: 2023年8月1日(火)8時締切り

食事で摂取するカロリーが日常活動や運動で消費するカロリーより多ければ、余分なカロリーが「脂肪」として蓄積されることはご存じの方も多いはず。

 

脂肪の蓄積はいやだけど、かといって食事制限や運動量を急に増やすのは難しい。しかも最近、BMIも高め…

 

そんな方におすすめなのがOurAge編集部のノンコが「編集部のつぶやき」で紹介し、反響を呼んだメナードの機能性表示食品 スタイルアシストです。

 

 

食事に含まれる糖や脂肪の吸収を抑え、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくしてくれます。

 

 

機能性関与成分として、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン12mg配合(※1)とターミナリアベリリカ由来没食子酸(ぼっしょくしさん) 20.8mgを配合(※2)。

 

〈ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン〉

日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする機能とBMIが高めな人のおなかの脂肪を減らす機能があることが報告されています。

 

〈ターミナリアベリリカ由来没食子酸〉

食事に含まれる糖や脂肪の吸収を抑える機能があることが報告されています。

 

ほかにも植物成分であるアケビ果実エキス、アセロラ粉末、マンゴージンジャーエキスも配合されていて美容と健康を長年研究してきたメナードならではの機能性表示食品です。

 

 

1日3粒(3粒を1回)を目安に、食事とともに水またはお湯でかまずにそのまま摂取するだけなので、毎日手軽に続けることができます。

しかも気になるカロリーも3粒当たり、わずか3kcal!

 

バランスのよい食事、適度な運動そしてこのスタイルアシストで健やかで軽やかなからだを目指しませんか?

 

まずは1か月間しっかりチャレンジしていただける(※3)1箱90粒入りを2名様にプレゼントします!

 

機能性表示食品 スタイルアシスト 27g (300mg×45粒×2袋)税込み価格¥7,560/メナード

※1 1日3粒、900mg当たり

※2    1日3粒、900mg当たり

※3 1日3粒を摂取した場合
撮影/鈴木康久〈千代田スタジオ〉

プレゼントのご応募には会員登録(無料)が必要です。まだ会員でない方は、こちらからご登録をお願いします。

ご登録の際「メルマガ配信を希望しない」を選択していただくと応募できません

※すでに会員の方で「メルマガ配信を希望しない」を選択している方は、ご応募いただく前に、お手数ですが下記①~③のお手続きをお願いします。

①下のURLよりOurAgeにログイン

https://ourage.jp/wp-login.php/

②サイト画面の一番上の右にある「設定」ボタンをタップ

「メールマガジンの配信・停止」を選択し、画面の指示に従って操作を行う

商品名 機能性表示食品 スタイルアシスト 27g (300mg×45粒×2袋)
提供企業 メナード
商品URL

https://www.menard.co.jp/products/007770.html

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント