HAPPY PLUS
募集終了

ムダなく効率的に心地よい風を送ってくれる、めくばり上手な扇風機

siroca 人認識センサー付き DC扇風機 めくばりファン(ホワイト)

当選者数: 2名
募集期間: 2023年8月1日(火)8時締切り

おしゃれなデザインと他メーカーにはない便利でユニークな機能で大人気の家電ブランドシロカ。

たくさんあるヒット商品の中から今回プレゼントにご用意したのは、今シーズン発売されたばかりの人認識センサー付き DC扇風機 めくばりファンです。

 

その主な機能は次の3つ。

①「ひとセンサー」(※1)が人を認識

人を認識する「ひとセンサー」 を搭載。
人の顔の情報を元に人の認識をし、一人でも複数人でも、風が必要な範囲に、ムダなく効率的に風を送ります。

 

「まる・ちょき・ぱー」3つのハンドサイン(※2)で、手元にリモコンがなくても操作可能

ひとセンサーは顔と一緒にサインを認識。「まる」「ちょき」「ぱー」の 3つのハンドサインで、電源の ON/OFFや風量アップ、首振りの ON/OFF までの操作が可能。
手元にリモコンがないときでも簡単に操作ができ、便利に使用できます。

 

家事で動いても追従する「ひとりじめ」機能、複数人のときに人のいるところを中心に送風する「やまわけ」機能を搭載

一人で常に風を浴び続けたいときに便利なのが「ひとりじめ」機能。動いても追従してくれるので、動き回る家事の際などに活躍。人の移動に合わせて送風する方向を自動で変えて、風を届けてくれます。

そして複数の人がいる空間で使用するときに便利なのが「やまわけ」機能。人のいる範囲のみ首振り運転を行うため、無駄なく送風。

かしこい「ひとセンサー」がムダなく効率的に、心地よい風を送るので「首振り運転をすると、人のいないところにも送風されてしまい、効率的に涼めない」などの悩みを解決、快適に過ごすことができます。

 

 

また就寝時に心地よいやさしくてなめらかな風から、室内の換気や空気循環におすすめなパワフルな風まで、さまざまなシーンにぴったりの風がこの1台でOK!

快眠、換気、部屋干し…あなたが望む風をかなえてくれる、とても便利な人認識センサー付き DC扇風機 めくばりファン(ホワイト)を2名にプレゼントします。

 

人認識センサー付き DC扇風機 めくばりファン(ホワイト)22,880円(税込)/siroca 

※1 : ひとセンサーは、OFFにすることもできます 。またひとセンサーの認識距離は本体から約3mです。最短の認識距離は高さ(顔や手の位置)により変わります。手が小さい人や、顔や手が小さいお子さんは、サインを認識できないことがあるため、認識しやすい距離でお使いください。

※2 :センサーが認識しやすい肩付近の顔の周りでサインを出すことをおすすめします。(ひとセンサーの認識距離は本体から約3m。最短の認識距離は高さ(顔や手の位置)により変わります。)

*室内の写真はイメージです

プレゼントのご応募には会員登録(無料)が必要です。まだ会員でない方は、こちらからご登録をお願いします。

ご登録の際「メルマガ配信を希望しない」を選択していただくと応募できません

※すでに会員の方で「メルマガ配信を希望しない」を選択している方は、ご応募いただく前に、お手数ですが下記①~③のお手続きをお願いします。

①下のURLよりOurAgeにログイン

https://ourage.jp/wp-login.php/

②サイト画面の一番上の右にある「設定」ボタンをタップ

「メールマガジンの配信・停止」を選択し、画面の指示に従って操作を行う

 

商品名 人認識センサー付き DC扇風機 めくばりファン(ホワイト)

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント