予定枚数終了

2019年6月30日(日)開催「肌をつまむだけで、むくみ&たるみを撃退 プルスキンⓇ小顔セミナー」

女性のみ 美肌スムージーの試飲とレシピつき

日時: 2019年6月30日(日)11時~13時

会場: 玉川テラス(玉川髙島屋S・C本館屋上) (地図はこちら

参加費用: 5000円(税別)

定員: 10名

募集期間: 2019年6月21日(金)15時まで

講師: 永井佳子さん(トータルケアサロン「PuLL skin Body’s」主宰)

プルスキン(Pull skin)とは、英語で〝肌をつまむ〟という意味。

肌をつまんで、持ち上げて、戻す……

この繰り返しで顔のむくみやたるみがその場で改善。

おまけに色ツヤもよくなるという不思議なメソッドです。

 

セミナー担当ギリコも初めてプルスキンを体験したときは、みるみる変わっていくフェイスラインにびっくり。

しかもつまんでいくと、気持ちのいいところや痛いところなど位置によって感じ方もさまざま。

 

「痛いところ、つまんだとき硬く感じるところは疲れていたりリンパがつまっていたりする場所。

たとえばまぶたが痛いときは眼精疲労または肝臓が疲れているのかもしれないし、目の下や頬周辺が痛いときは自律神経が乱れがちというサインかも。

でもプルスキンしていくうちに柔らかくほぐれていきますよ。

それに皮膚がほぐれていくと、シワも前より目立たなくなるといううれしい効果も」

と講師の永井佳子さん

 

むくみやたるみを撃退し小顔効果が期待できるだけではなく、体の不調を知る手段にもなるプルスキン

まさにうれしいことづくめのメソッドです。

(今やギリコは長い時間座っていなければいけないとき、例えば乗り物に乗っている、美容院でパーマやヘアカラーをしているときなどは、欠かさず顔をつまむことにしています!)

 

今回のセミナーではプルスキンの方法を習ったあと、永井さん特製の果物や野菜を使った美肌スムージーの試飲タイムもあります。

(下の写真はイメージです)

自宅でつくれるようレシピもご用意。

 

プルスキンの著書もあり、主宰するサロン「PuLL skin Body’s」は今や予約が取れないほど大人気の永井さんから、直接プルスキンのコツを習えるチャンスです!

《お申し込みいただく前にお読みください》

本セミナーでは、講師が用意したスムージーをお出しします。

食物アレルギーがある方はご遠慮ください。

 

《セミナーに参加なさる場合の服装など》

・首やデコルテが出る服でご参加ください。

(当日会場で着替えることもできます)

・プルスキンⓇはメイクをしたまま行えるメソッドですが、気になる方はセミナ―後メイク直しができるようお使いのメイクアイテムをご持参ください。

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
To Top