HAPPY PLUS
募集終了

2019年8月24日(土)開催「眉毛を変えて若見え&美人オーラ全開!大人の美眉&目ヂカラバッチリメイクセミナー」

女性のみ 手ぶらでOK
日時: 2019年8月24日(土)11時半~13時半
会場: 玉川テラス(玉川髙島屋S・C本館屋上) (地図はこちら
参加費用: 5000円(税別)
定員: 12名
募集期間: 2019年8月16日(金)15時まで
講師: 清水美知さん(ヘアメイクアップアーティスト)

★このセミナーは残席があと1席がとなりました。

ご興味のある方はお早目のお申込みをおすすめします。

「メイクをアップデートしたい」

「似合う眉やメイクがわからない」

……そんな方はぜひご参加を!

大人の顔におすすめの眉の描き方マスカラテク、目がパッチリする目もとのセルフマッサージ法を学べます。

 

講師は雑誌の撮影などで活躍するほか、一般の方向けにメイクやスキンケアのレッスン、セミナーも開催しているヘアメイクアップアーティストの清水美知さん

「ふんわり眉が流行りですが、顔全体の印象がぼやけてくる大人世代が流行りだからとふんわり眉にすれば、顔の印象はさらにぼやけたものになってしまいます。

大人の顔に大事なのは〝線〟、とくに〝直線〟です」

という清水さん。

 

さらに

「47歳を過ぎたらアイメイクの見直しをおすすめします、とくに50歳手前はメイクの軌道修正適齢期ですよ」

とも。

 

50歳手前の方も50歳を超えた方も、今こそプロならではのテクを学んで、大人世代の美しい眉とぱっちりした目もとになりましょう。

目もとの印象が変われば、俄然お顔全体の印象も若々しくなり、美人オーラが生まれますよ。

 

セミナーで使用するアイテムは会場に揃っていますので、手ぶらで参加OKです!

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー