HAPPY PLUS
予定枚数終了

2019年7月9日(火)開催「体の巡りをよくし、長年のコリや冷えを改善!アラフィフのための股関節ほぐしセミナー」

女性のみ ストレッチ運動ができる服装でご参加ください(会場で着替えOK)
日時: 2019年7月9日(火)11時~13時
会場: 整体エステ「ガイア」自由が丘店 (地図はこちら
参加費用: 4500円(税別)
定員: 12名
募集期間: 2019年7月1日(金)15時まで
講師: 南雅子さん(カイロプラクティック、整体師、整体エステ「ガイア」主宰)

エステティシャンとしての経験から、美と健康における股関節の重要性を痛感した南雅子さん。

南さんが考案した股関節をほぐすオリジナルのエクササイズを学べます。

 

すでに12万人もの人が体験し体が変わったといわれるエクササイズですが、激しい動きはゼロ、ふだん運動をしていない人でもOKの動作ばかりです。

 

セミナー担当のギリコも実際に体験してみたときは、あまりの簡単さに「これで本当に体が変わるの?」とちょっとびっくり。

でも半信半疑なまま、自宅で数日やってみたら……

激しい動きはしていないのに体があたたまり顔には汗がじんわり、通勤の際には駅の階段の上り降りを以前よりラクだと感じるようになったのです。

 

 

しかもコリや冷えだけではなく肥満や便秘などOurAge世代の多くが抱える不調や悩みまで改善するという〝股関節ほぐし〟。

股関節をはじめ体に関する著書も多数あり、メディアの「股関節特集」では引っ張り凧の南さんから直接習える機会です。

 

自宅で自分でできる〝股関節ほぐし〟を習って、夏の冷房による冷えはもちろん、コリをはじめとする長年の不調にさよならしましょう!

 

会場は名女優やモデルも駆け込む南さんのサロン「ガイア自由が丘店」です。

 

《セミナー当日の服装について》

ストレッチ運動ができるような動きやすい服装でお願いします

※スカートでの参加はご遠慮ください

※当日会場で着替えていただくこともできます

※裸足または靴下履きでご参加いただきます

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー