OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

予定枚数終了

2020年6月14日(日)開催「簡単な動きで疲れにくく痩せやすい体に からだ美調律Ⓡ体験セミナー

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み募集を一旦中止とさせていただきます
日時: 2020年6月14日(日)11時~13時
会場: 玉川テラス(玉川高島屋S・C本館屋上) (地図はこちら
参加費用: 4,000円(税別)
定員: 20名
募集期間: 2020年6月5日(金)15時締切
講師: 溝口葉子さん(「ライズライフスタジオ」代表)

今般の新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、残念ながら6月開催「簡単な動きで疲れにくく痩せやすい体に からだ美調律Ⓡ体験セミナー」の募集は一旦中止とさせていただきます。

今後の状況によっては募集を開始させていただく場合がございますので、引き続きOurAgeをご覧いただけますと幸いです。

ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

30年にわたり、しなやかで美しい体の研究をしてきた溝口葉子さん

自身が考案し、そのやり方を紹介した著書もある『からだ美調律』は、簡単な動きで体が変わる驚きのメソッド。

「体を緩めることで動きがなめらかになり、体が本来持っている機能を自然と活かせるようになります。

たとえば体に無理をかけない姿勢になったり、歩くときの足の運びや手の動き方がスムーズになったり。

ほかには肩の位置が変わって首からデコルテにかけてのラインがすっきり見えるようになる、腕が長くなる、など目でわかる変化もその場で起こります。

続けていけば、代謝がアップするので痩せやすくなり、冷え症も改善しますよ」

と溝口さん。

 

OurAge編集部のセミナー担当ギリコもさっそく体験してみたところ、溝口さんの言葉どおりその場で肩の位置や腕の長さが変わりびっくり。

またいつも通りに歩いているつもりなのに以前より一歩あたりの歩幅が広くなり、腕も自然に大きく振れるようになっていました。

 

難しいポーズや激しい動きは一切なし。

体に無理のない範囲でできる動きばかりなので、運動は苦手という方でも大丈夫です。

 

《セミナー当日にご持参いただきたいもの》

チケット

筆記用具

 

《当日の服装》

ヨガウエアやジャージ、スウエットのようなストレッチ運動ができる動きやすい服装でお願いします。

※当日会場で着替えていただくこともできます。

※スカートでのご参加はご遠慮ください。

※セミナーでは素足になっていただきます。タイツやストッキング、靴下は脱いで参加していただきます。

 

●「からだ美調律」および「美調律」は登録商標です

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー