HAPPY PLUS
予定枚数終了

2020年5月30日(土)開催「しょんぼりしてきた目元に華やぎを 大人のつけまつ毛セミナー第3弾」

日時: 2020年5月30日(土)11時半~13時半
会場: 玉川テラス(玉川髙島屋S・C本館屋上) (地図はこちら
参加費用: 4500円(税別)
定員: 12名
募集期間: 2020年5月22日(金)15時まで
講師: 清水美知さん(ヘアメイクアップアーティスト)

※このセミナーはOurAge会員に向けた先行発売で完売しました。

人気のセミナーのお申込みにはOurAge会員へのご登録(登録無料)が便利です。

**********************

昨年開催された「眉毛を変えて若見え&美人オーラ全開!大人の美眉&目ヂカラバッチリメイクセミナー」で読者の眉を劇的に変え大好評だったヘアメイクアップアーティスト清水美知さん。

その清水さんから今度は「大人のつけまつ毛」を教わります。

 

「つけまつ毛は目元がしょんぼりしてきて寂しい印象になる大人にこそおすすめ。

でもポイントがあって、大事なのは〝盛り過ぎない、でも適度に華がある〟こと。

そこで今回のセミナーでは、その匙加減も含めてお教えします。

またつけまつ毛は難しいというイメージがあるかもしれませんが、コツをつかめるようになれば簡単につけられるようになりますよ」

という清水さん。

 

つけまつ毛のつけ方をマスターし、品と華やかさを備えた目元になってみませんか?

 

《セミナー当日にご持参いただきたいものなど》

・チケット

・筆記用具

※セミナーで使用するつけまつ毛、つけまつ毛用糊、鏡などは編集部がご用意します

当日はマスカラやビューラーはなさらずご来場ください。

※アイシャドウなど目元のメイクはレッスン中におちてしまう場合もありますので、セミナー後メイク直しをなさりたい場合は、お手持ちのコスメをご持参ください。

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー