HAPPY PLUS
イベント終了

11月29日(土)似合う眉の描き方教室

少人数制 手ぶらでOK
日時: 2014年11月29日(土) 11時~   15時~
会場: コートヤード・マリオット銀座東武ホテル (地図はこちら
参加費用: 3000円(税抜、サービス料込)
定員: 6名
募集期間: 2014年11月21日 15時まで
講師: 正木万美子さん(ア フィール代表)

 

眉

眉ひとつでこんなに顔は変わる!

自分に似合う眉の描き方を今こそマスターしましょう。

 

 

40代からのメイクの一番の悩み、それは「眉の描き方」。

今回はその「眉」を徹底的に取り上げます。

 

 

 

講師は今年7月に開催されたセミナー「基礎から学ぶ大人のメイク教室」のチケットがあっいう間に完売した正木万美子さん。

(そのときのセミナーの様子は、こちらをお読みください)

 

 

このとき参加できなかったみなさまの熱いリクエストにお応えし、今回のセミナーの開催となりました。

しかもテーマは、やはりご要望の多かった「眉」。

 

 

眉ひとつで顔の印象は大きく変わります。

私のメイクってなんだか垢抜けない、なんかパッとしない……

そんな悩みを持つ方はぜひご参加ください。

顔の骨格を活かした眉の形を診断し、なりたい印象別の眉の形をお教えします。

 

 

会場は前回と同じ、銀座の高級ホテル『コートヤード・マリオット銀座東武ホテル』

しかもスイートルームを使用します。

 

また、セミナーで使用するメイク道具は全て揃っていますので、手ぶらでお越しいただいてOK!

素敵に変身したい皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー