HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/life/fifty-year-old-neighbor/200555/

コメントを投稿して気持ちスッキリ、心ワクワク!「隣の50歳」をもっと楽しみませんか

ギリコ

ギリコ

新しいワンコがうちに来て半年近くが経ちました。先輩ワンコとの距離も縮まり、2匹が並んでリビングで寝ている姿を見ては相棒と「ふたり(←我が家ではワンコも人間扱いなため)ともホントにかわいいね」と言い合っています。長年一緒に暮らしてくれた猫(18歳半で昨年亡くなりました)のことを決して忘れることはありませんが、再び4人家族になった楽しさをめいっぱい味わっています。

記事一覧を見る

こんにちは、ギリコです!

今日はみなさんにお知らせがあります。

 

それは……

じゃじゃ~~ん!

隣の50歳』『編集部のつぶやき』へのコメント投稿がOurAge会員に登録していただかなくても、できるようになったことです。

 

(「なんだー、そんなことか。期待してソンした」

なんて言わないで~)

 

とくに『隣の50歳』は記事を読んでいて感じたことはもちろん「私にもこんなことがありました!」などご自身の身の回りのことや、「このコメントを書いた人を励ましたい」のように投稿されたコメントへのコメントもお寄せいただけたらうれしいです。

 

ふだんなかなか人には言いづらい本音やグチは、どうぞためこまずに『隣の50歳』のコメント欄に!

あなたと同じモヤモヤを抱えている誰かが「わかる、その気持ち」って共感してくれるかもしれません。

(上は第3回「人からもらって困ったものは何?」、下は第4回「ゴールデンウィークの予定を教えて」のイラストです)

もちろん「今日こんな素敵なことがあった~」などうれしいことがあったときも、ぜひ『隣の50歳』にコメントを!

同じ空の下に生きる同世代の誰かに幸せのおすそ分けをしてみませんか。

 

隣の50歳』は、母として/妻として/娘として/ひとりの社会人として頑張っているあなたの声でつくられています。

そしてわたくしギリコはたくさんの「あなた」にいつもエールを送る気持ちで記事をつくっています。

 

 

ですから、ちょっとしたつぶやきでけっこうです。

あなたのコメント、お待ちしています!

●『隣の50歳』はコチラからお読みいただけます

 

イラスト/すぎうらゆう

今すぐチェック!

10日間のトライアルセットがうれしい! 敏感肌ケアもエイジングケアもできるスキンケアアイテム登場!

10日間のトライアルセットがうれしい! 敏感肌ケアもエイジングケアもできるスキンケアアイテム登場!

PR

Highlights今、気になる!

メイクアップ化粧品をアップサイクル絵具に。「KANEBO」の世界こどもの日に向けたアートイベントを体験してきました

時を戻そう。ほうれい線をドラマティックにメイクアップ! 肌をひっぱるアプローチって何?

親の尿もれ事情って? 旅行を楽しんで欲しいから、娘からの提案

敏感ケアもエイジングケア(※)もしたい! 大人の肌悩みに寄り添うスキンケアって?

PR

マスクをはずしたときの“見た目年齢ギャップ"を減らす「ほうれい線対策メイク」教えます。

冷えてくると「あっ! ちょいもれ!」。冬は尿もれの「ハイシーズン」なんです

今週の新着記事【ランキングトップ10】【50歳からの断捨離®道 】服を処分できない人の言い訳は「痩せたらまた着るかも」「(値段が)高かった」。関係の終わった服は昔のカレみたいなもの。新しい自分になりたければ潔く手放すべし。/他、今週の新着記事ランキング/他、今週の新着記事ランキング

大人髪のトリセツ~白髪からスタイリングまで! ヘアケアお役立ち情報まとめ~

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル