HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/fifty-year-old-neighbor/200555/

コメントを投稿して気持ちスッキリ、心ワクワク!「隣の50歳」をもっと楽しみませんか

ギリコ

ギリコ

新しいワンコがうちに来て半年近くが経ちました。先輩ワンコとの距離も縮まり、2匹が並んでリビングで寝ている姿を見ては相棒と「ふたり(←我が家ではワンコも人間扱いなため)ともホントにかわいいね」と言い合っています。長年一緒に暮らしてくれた猫(18歳半で昨年亡くなりました)のことを決して忘れることはありませんが、再び4人家族になった楽しさをめいっぱい味わっています。

記事一覧を見る

こんにちは、ギリコです!

今日はみなさんにお知らせがあります。

 

それは……

じゃじゃ~~ん!

隣の50歳』『編集部のつぶやき』へのコメント投稿がOurAge会員に登録していただかなくても、できるようになったことです。

 

(「なんだー、そんなことか。期待してソンした」

なんて言わないで~)

 

とくに『隣の50歳』は記事を読んでいて感じたことはもちろん「私にもこんなことがありました!」などご自身の身の回りのことや、「このコメントを書いた人を励ましたい」のように投稿されたコメントへのコメントもお寄せいただけたらうれしいです。

 

ふだんなかなか人には言いづらい本音やグチは、どうぞためこまずに『隣の50歳』のコメント欄に!

あなたと同じモヤモヤを抱えている誰かが「わかる、その気持ち」って共感してくれるかもしれません。

(上は第3回「人からもらって困ったものは何?」、下は第4回「ゴールデンウィークの予定を教えて」のイラストです)

もちろん「今日こんな素敵なことがあった~」などうれしいことがあったときも、ぜひ『隣の50歳』にコメントを!

同じ空の下に生きる同世代の誰かに幸せのおすそ分けをしてみませんか。

 

隣の50歳』は、母として/妻として/娘として/ひとりの社会人として頑張っているあなたの声でつくられています。

そしてわたくしギリコはたくさんの「あなた」にいつもエールを送る気持ちで記事をつくっています。

 

 

ですから、ちょっとしたつぶやきでけっこうです。

あなたのコメント、お待ちしています!

●『隣の50歳』はコチラからお読みいただけます

 

イラスト/すぎうらゆう

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル