ケガや事故を避けたいときは/林 秀靜さんの「おそうじ風水」

プロフィール写真

林 秀靜

中国命理学研究家。10代のころより東西の占術全般を学ぶ。1992年より台湾や香港の老師に教えを仰ぐ。風水学をはじめ、中国相法、八字、紫微斗数など幅広く修得し、1998年に独立。2008年、株式会社桂香を設立。2013年より3年間台湾に留学、さらに風水と紫微斗数を大師より学ぶ。執筆、講演、鑑定、企業コンサルタントなどを精力的にこなし、テレビ、雑誌、ネット等で活躍中。著書に『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』『やくよけ風水』(PHP研究所)、『おはらい風水』(泉書房)など多数。

HP www.lin-sunlight-fengshui.com

ブログ   林秀靜之天天風水 http://linsunlight.blog.fc2.com

運がUPする「おそうじ風水」

 

 

PART2

願いをかなえるおそうじ術

 

恋愛がうまくいく! 仕事で成功する! 健康な暮らしを満喫する!

あなたなりの幸せな未来を描いて、おそうじをしてみませんか?

願いごとにおそうじのツボを紹介します。

 

 

 

 

ケガや事故を避けたい

 

 

鏡で直射している殺気をはね除ける

 

なぜか他の人に比べてケガや事故など、突発的なアクシデントに見舞われやすい人は、家の風水が形殺を受けているかもしれません。形殺とは、形のうえでの殺気のこと。殺気を帯びた形状のものが、家を脅かすような状態で配置されている様子を表します。

 

具体的な例としては、玄関のすぐ前に電柱や大木、高電圧塔などが立っている、T字路の突き当たりに家がある、前の家の窓ガラスが光って眩しい、両脇が高い建物で、隙間に家が建っているなどです。これに該当する場合の対策法は、玄関の外に向けて反射するように、鏡や金属板などを置くことで、直射している殺気をはね返すと、凶を寄せつけず、ケガや事故から縁遠くなるでしょう。

 

 

P130_Web用

 

 

 

イラスト/MINT JULEP

 

 

 

 

次回は、疲れをとりたいときにおすすめの「おそうじ風水」をご紹介します。

 

シェア ツイート LINEで送る
第55回
ケガや事故を避けたいときは/林 秀靜さんの「おそうじ風水」

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • To Top