ハワイウェディング2日目はビーチヨガとダイヤモンドヘッド登頂へ

プロフィール写真

金沢便りをお届けしています。百聞は一見にしかず!なんて都合のいい理由をみつけて、スタジアム、美術館、映画館、ライブ会場に出没してます。でも読書もヨガも大好きのインドア派です。

結婚式参列がメインの旅ですが、合間にクリスマスモードのハワイを満喫してきました。

 

 

ホノルル空港に到着した初日は、まず、式に参列する際のアロハ&ムームーをレンタルしにいきました。(日本で予約済)ハワイでは、アロハが正装とのことなので、現地にあわせて、両家おそろいの柄で色違いとなりました。

img_0696

その後、予約をしていたスター・オブ・ホノルル号でのサンセットディナークルーズに参加しました。バスで港まで移動したあと、ウエルカムフラのお出迎えを受けて乗船します。

img_0774

やはり、雨季のため、サンセットクルーズながら、夕陽はみられなかったのが残念です。船には雨よけのシートが、かけられています。しかし、明るかった海と空が、次第に色味を増して、食事がすすむあいだにいつのまにか、夜景になっていることに驚きます。

img_0763
ウエルカムドリンクでほろ酔いになったのはいいのですが、折からの睡眠不足と時折降るシャワーと風で揺れる船では、これ以上のアルコールは大変なことになりそうな予感。涙をのんでお酒をひかえることにしました。巨大なロブスターや分厚いお肉が登場のディナーも完食はできませんでした。でもハワイアンシンガーのライブと、ポリネシアンショーは、楽しめました。ラストは、乗船客が列になってダンスをして盛り上がりました。体調悪くてもしっかりと参加してきましたよ。

 

 

 

翌日はビーチヨガです。

シェア ツイート LINEで送る

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方



  • To Top