予定枚数終了

2018年1月28日(日)開催「ファッションモデル直伝! 美しく写真に写るテク&ポートレート撮影」

女性のみ

日時: 2018年1月28日(日)11時~15時

会場: 玉川テラス(玉川髙島屋S・C本館屋上) (地図はこちら

参加費用: 10,000円(税別)

定員: 10名

募集期間: 2018年1月19日(金)15時締切

講師: 藤井敦子さん(ファッションモデル、ビューティアドバイザー)

★このセミナーは会員先行発売の段階で完売しました。

OurAge会員になっていただくと、セミナーチケットの先行発売の特典があります。

人気のセミナーは先行発売の段階で完売してしまいます。

会員登録は無料ですので、この機会にぜひご登録を!

●会員登録は下記からできます!↓

https://ourage.jp/registration/

http://ourage.jp/about/

 

写真に写った自分を見て、がっかりした経験はありませんか?

「実際より太って見える」

「疲れた感じで写ってしまう」

「写真の方がさらに老けて見える」

などなど、写真で損をしている方はぜひご参加を!

ファッションモデル藤井敦子さんが、美しく写真に写るテクニックを教えます。

藤井

↓2017年1月に開催された「美人に見える姿勢と歩き方セミナー」が大好評だった藤井さん。

藤井

今回は洗練されて見える写り方やスタイルがよく見えるポーズはもちろん、写真映えするファッションの秘訣も伝授!

 

2月、3月、4月は子供の学校の卒業式、入学式や職場の送別会や歓迎会、はてはお花見まで撮影される機会が多いものです。

ぜひこの機会に「写真で損してる自分」から抜け出しませんか?

 

藤井さんから美しく写るテクを教わった後は、君島十和子さんの本「十和子道」で撮影を担当した写真家本多佳子さんがあなたのポートレイトを撮影します。

セミナーで学んだことを生かしながら、記念の一枚も残せるとっておきのチャンスです。

 

撮影した写真は、後日データでプレゼント。

そのデータはSNSのプロフィール写真に使うなど、お好きなように活用してOK!

とてもお得なセミナーです。

 

<本セミナーでの写真家によるポートレート撮影について>

※1 このセミナーで撮影した写真のお渡しは基本的なレタッチ(画像の修正)を行ってからとなりますので、お渡しはセミナー開催日から1週間~10日後となります。

※2 写真のお渡し方法はご指定のメールアドレスにデータ送信でご送付となります。セミナー当日、送り先のEメールアドレスをお伺いいたしますので、ご準備をお願いします。

※3 お渡しする写真データは、おひとり2カットとさせていただきます。

※4 撮影にかける時間は参加者によって偏りが出ないよう、おひとり7~8分以内までとさせていただきます。

〈セミナー当日の服装などについて〉

※5 体のラインがわかる(姿勢がわかる)服でご参加いただくほうが、セミナーの効果をより実感できるのでおすすめです。

とくに上半身はシンプルめ、すっきり見える服がおすすめです。タートルネックのような首の詰まった服、厚手の生地のもの、重ね着は避けたほうがよろしいです。

※6 ヒールのある靴(ただし履きなれた靴)でおこしください(ご持参ください)。

※7 会場で着替えることができます。

※8 ヘアブラシやドライヤーなど髪型を整える道具のご用意はありません。

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

To Top