予定枚数終了

2018年5月14日(月)開催「輪郭すっきり&目元口元リフトアップ!小顔整顔セミナー」

女性のみ

日時: 2018年5月14日(月)11時~13時

会場: b-i STYLE(ビイスタイル) (地図はこちら

参加費用: 3000円(税別)

定員: 15名

募集期間: 2018年5月7日(月)15時締切り

講師: kyo(ボディワークプロデューサー)

※このセミナーのチケットはOurAge会員対象の先行発売の際に完売しました。

OurAge会員にご登録いただくと会員特典としてセミナーチケットの先行発売があります。

登録料は無料です!ご登録をおすすめします!

 

●会員のご登録は下記から↓

http://ourage.jp/about/

********************************

MyAge2017年秋冬号の大特集「骨盤まわりを若く、強くする!」で骨盤と骨盤底筋のセルフ調整法を教えてくれたボディワークプロデューサーkyoさんが講師。

(昨年5月に開催された「体型・体調・顔つきが変わる! 骨盤〝美調整〟セミナー」も瞬く間にチケットが完売し、大盛況だったんですよ!)

 

そのkyoさんが今回は輪郭がすっきりし、目尻と口角がキュッとあがる小顔整顔法を教えます。

 

kyoさんの小顔整顔法はとてもユニーク。

まず仰向けになって股関節を調整し、顎関節を緩めてから、手で首やデコルテのリンパを流し、顔の骨格や筋へとアプローチしていくのです。

 

 

顔を整えるのになぜ股関節から始めるのかというと、、、

股関節と顎関節って関連しているからなのです。

 

まさに体の仕組み、つながりを知り尽くしたkyoさんならではのメソッドです。

 

骨盤のときと同様、今回も道具を使わず行うセルフ調整法なので、メソッドを覚えれば自宅でできるようになります。

ほうれい線も薄くなるなど、うれしいことづくめのセミナーです!

 

《セミナー当日にご持参いただきたいもの》

手鏡、ハンカチ

《服装》

ヨガウエアやジャージ、スウェットのようなストレッチ運動ができる動きやすい服装でお願いします

※当日会場で着替えていただくこともできます

※スカートでのご参加はご遠慮ください。レクチャーでは素足になっていただきます(タイツやストッキング、靴下は脱いで参加していただきます)

※メイクをしている場合は、そのままメイクオフせず行います

※コンタクトレンズをお使いの方は、装着したままでOKです

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
To Top