OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

手土産史上No.1になりそうな予感! パティスリー「Cadeau(カドー)」のショートガレット

仕事でお世話になっている方へのご挨拶や、友人宅を訪れる時など、気の利いた手土産を持ってきてくれる人って、かっこいいですよね~。そんな時にぴったりなギフトが見つかるパティスリーがオープン。その発表会が都内ホテルで行われたので行ってきましたよ。

ガトー1
ガトー2

会場内には、オープンする店舗のために生み出された、新食感ビスケットのガレットやチョコレートなどがまるでジュエリーのようにガラスケースに入って展示されていました。

ガトー3

洗練されたパッケージからも感じる、食べる前からワクワクしてくるような特別感。それもそのはず、このパティスリーというのは、ベルギーチョコレートの「ピエール マルコリーニ」、フランスの最高級フレーバーティー「ベッジュマン&バートン」など、こだわりの美味を国内で展開するThe Cream of the Crop & Company(ザ クリーム オブ ザ クロップ&カンパニー)が、ギフトに特化したブランドとして誕生させた店なのです。

ガトー4

店舗名は、フランス語で贈り物、ギフトを意味する「Cadeau(カドー)」。1月24日(水)に大手町駅直結のビル(「iiyo!!」の入ったビル)1階にオープンしました。

ガトー5

オリジナルのガレットは、ピエール マルコリーニから「レシピを教えて欲しい」と言われるほど大絶賛を受けた美味しさとか。

 

 

次のページで、オススメの美味をご紹介します。

<前の記事

<前の記事
第164回/繰り返す肌トラブルの原因は、炎症憎悪タンパク質による負のスパイラルのせい!?…

次の記事>

次の記事>
第166回/困ったニオイの原因は「汗の中の『菌』」だった! 汗の中の菌に効果を発揮する独自技術とは?…

この連載の最新記事

目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

第270回/目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

第269回/昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

第268回/あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル