HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/daily-tweets/219776/

コロナ時代のネイルの救世主⁈ 20分で両手完成できちゃうマニキュアって?

くみくみ

くみくみ

美味しい食と酒を求めて、世界中どこでも旅するのが趣味。リゾート、ホテル、島、温泉、スパ、ホリスティックプログラムも大好き。OurAgeにて「エナジーチャージ美とりっぷ」を時々連載中。OurAgeの姉妹メディア、MyAgeでは医師への取材が多く、40代以上の素敵女医100名近くを抱えており、ウエルネス旅企画も手掛ける。

記事一覧を見る

編集者になって数年目から20数年、 ネイルサロンに毎月通ってきました。時間がないときは手足に一度に何人かでお願いしたことも。でも、なかなかに時間がかかりますよね。

最近はずっとジェルネイルでしたが、オフして、塗ってもらってちょっとアートしてもらって、大抵、2時間以上かかっていました。

ステイホーム時期直前に手足ともジェルネイルをオフしてもらってから、初めて半年近くもネイル磨きのみでしのいできたのですが、このネイルを知って、しかもセルフでしてみて、なんと20分でできてしまったので、ほんとうに驚き!!

 

 

これ、インココという、NY生まれの貼るだけマニキュアなのですが、シートを剥がして貼って、自分の爪からはみ出た部分を親指の爪でカットして整えるだけ!! ほんとうに薄くて伸びるので、ぴちっとフィットして、貼りやすい! 触ってもシールとは思えない感触です。

しかも、1つの指に貼るのに、所要時間2分くらいでこの仕上がり。つまり両手でわずか20分!!

ベースコート、マニキュア、トップコートの3層を特殊加工しているのですが、乾かす手間もないし、今、貼ってから10日過ぎましたが、料理などしていても、見事に剥げていません。

ネイルのリムーバーで落とせるのも嬉しいところ。

 

 

 

こんな感じで、8サイズ×2シート入って、シンプルなもので900円、アート入りで1100円。

ペディキュアにも使えます。シーズンごとに新作も出て、色も豊富、常時80種類近くあるのも嬉しいところ。

本国アメリカでも使えなかったという声はないそうなので、爪の大きさ、形を問わず、誰にでも合うのでご心配なく! 貼った後で親指の爪でなぞればシートをカットできちゃうって、ほんとに画期的でスピーディな優れものですよね!

 

 

こんなグリッターがランキング上位にいたりします。

通販で気軽に買えるのも便利!

 

 

これは、2枚重ね。ネイビー1色にシルバーラメを重ねてます。

この価格だからこそ、2種類買ってこんなテクも使えちゃいます。

 

貼り方、全種類、買い方なども、サイトにわかりやすく載っています!

私はすっかりハマりそうです。よかったら覗いてみてくださいね。

 

インココ

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第160回/森高千里さんが可愛すぎる件

次の記事>

次の記事>
第162回/50代・私的メイクの新定番は「ぬりぬり」トリオ!

この連載の最新記事

【家事がラクに!50代おすすめ家電】辛い床の拭き掃除があっという間に完了!しかも値段は驚きの……早く買えばよかったスチームクリーナー

第568回/【家事がラクに!50代おすすめ家電】辛い床の拭き掃除があっという間に完了!しかも値段は驚きの……早く買えばよかったスチームクリーナー

小林まさるさん(91歳・料理アシスタント)の著書は、もしかしたら究極のアンチエイジング本かも

第567回/小林まさるさん(91歳・料理アシスタント)の著書は、もしかしたら究極のアンチエイジング本かも

2分で寝落ち!よく眠れるという、睡眠専門ヘッドスパ、脳の整体「脳もみ」に行ってみた!

第566回/2分で寝落ち!よく眠れるという、睡眠専門ヘッドスパ、脳の整体「脳もみ」に行ってみた!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル