HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/22594/

ディズニーシー・ミラコスタで限定プールサイドパーティ!

くみくみ

くみくみ

10月1日発売のMyAgeで歯の特集の取材をして、年2回、歯まわりのチェックを決意! 女医さんのサプリ活用術のページでは、腸がちゃんと働いてないと、いくらサプリを飲んでも吸収しないと知り、内側からのほんとうの健康も大切!とつくづく実感。

記事一覧を見る

ディズニーシー

大人も子供も入ればひとときの魔法にかかることができる、夢の国の大人エリア、ディズニーシー。

このパークと一体型のホテル、ミラコスタのテラスからの眺め。ど真ん中に位置し、階上に上がるといきなり拡がるこの景色、いやおうなく気分が上がります!

 

ここのあるところで、期間限定の大人のパーティが出来るって知ってました??

 

ミラコスタの宴会場でパーティする人に限り、開始前30分間、ミラコスタのスパ&プール「テルメ・ヴェネツィア」の屋外プールでプールサイドパーティができるんです!

 

超セレブな雰囲気で、誰かのお祝いとか、記念のイベントをするのにうってつけ! まさにMyAge/OurAge世代の大人にこそ愉しんで欲しい空間。

 

 

そんな世代が開催したパーティ、行ってきました!!

 

 

ディズニーシー ベネチア街

ホテルから、ふだんは通れない通路を行くと、ベネチア街の脇を、川を見下ろす感じで通ります。こんな風景。

これ、光が綺麗だったので日暮れの写真にしましたが、夕方早めだと、ゴンドラを待つ長蛇の列の皆さまに「なぜあんなところを通ってるの?」と注目されながら、プールサイドへ!

 

 

ミラコスタのプール パーティ会場

画面左にちらりと見える階段を下りると、このプールに出ます。

 

できたら、ドレスアップして、That’s Party!!  って感じにすると、雰囲気出て、盛り上がれます!! この日、ドレスコードにより、めったに着ないタキシードやロングドレスで大人が集まって来ました。

 

中には、リムジンをチャーターして、ボンド気分でホテル正面に乗り付ける、ノリノリな方もいたりして。

 

これぞ大人のお遊び!

 

 

ミラコスタで限定プールサイドパーティ

かんぱーーい!! まずは、シャンパーニュが振舞われます。

 

プールサイドパーティは、17時から20時内の30分であればOK。

 

 

ミラコスタの限定プールサイドパーティ オードブル

この日は、こんなオードブル。基本はアミューズ3品に、シャンパーニュとソフトドリンクのフリードリンクでひとり3900円。10名から貸しきれるって、なかなか凄いですね!! 最大60名までだそう。しかも、1日一組だけ!

 

 

ミラコスタで限定プールサイドパーティ記念撮影

なんだか、ちょっと邸宅のプールサイドパーティな感じで、夕風が気持ちよく、ついついお酒もすすんじゃいます。談笑してるだけでもなんだかHappyになれるのも、ディズニーマジックでしょうか?

随所にミッキーがあしらわれていて、これは来た人だけのお楽しみですね!

 

実は、ちょっと肌寒くなったとき、ショールをクロークに預ける担当をしてくださったスタッフの方がここにいて、なんと私のショールを覚えていて、こちらから御願いする前に持って来てくださったのです。そのサービス精神に驚愕!!

 

でも、ロングドレスなんてとお思いの皆さま、最近はいろんなレンタルのお店もあるので、予算をたてて検索してみてください。 いろんなプライスで借りたりできます。

ちなみに、下の写真の左から3番目の赤いロングドレスは、外交官や政治家のお家や大使館などが多い、千代田区平河町にある、その関係の奥様方御用達のショップ、パーソナルクローゼットM&Vのものです!(データは最後をご参照ください)

 

 

ミラコスタで限定プールサイドパーティ記念撮影2

ベネチア街をバックにこんな橋の上ショットも撮れる、特別な場所。

 

このあと、ジェームスボンドかルパンばりに、内ポケットから偽物ピストルを取り出してポーズ、大撮影大会をしていたオトナ男性がまた、とても楽しそうでした! みんなで借りて撮影して盛り上がったり。

これもふだんではできません!!笑

 

 

 

プールサイドパーティ後のミラコスタでのディナー

プールサイドパーティのあとは、もちろんミラコスタでのディナー。フルコースのお料理ももちろん、大人仕様で美しくおいしいのですが、メディテレーニアンハーバーの夜のショー「ファンタズミック」の時間にかかると、コースを一旦とめて観終わってから再開してくれるという、ちゃんとしたサービスが行き届いてるのも嬉しい限り! レストランによっては、ショーが観れるところもあります。

 

 

 

ホテルミラコスタからの夜景

そして、もしホテルミラコスタに泊るなら、ショーや夜景が観えるお部屋がお勧め!

終わった人々が去って静かになったハーバーを眺めるのもしみじみとして、大人のディズニーシーを味わった実感が湧いてきます。

 

ちょっと涼しくなってのこのプールサイドパーティからのディナー、ほんとに海外にトリップしたみたいで素敵な写真が撮れます! 心に残るパーティになると思いますよー!

一夜の、夢のサプライズパーティなど、いかがですか?

 

 

オプションプログラム 《HOTEL MIRACOSTA  プールサイドパーティプラン》

期間  ~10月30日まで

会場  東京ディズニーシー・ホテルミラコスタR スパ&プール「テルメ・ベネツィア」

屋内プール

時間  宴会場でのパーティ開始30分前30分間(17~20時内)

対象  当日ホテルミラコスタの宴会場で18~22時内にパーティの利用がある方々

1日一組限定

内容  アミューズ3品、シャンパン、ソフトドリンクのフリードリンク、

会場費、基本音響照明費

tel 047-305-2754

 

衣装協力

Personal Closet M&V  tel 03-6268-9988      http://www.pc-mv.jp

 

 

 

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #千葉

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
今週のおでかけコンシェルジュ〜元気に遊ぶための知恵、伝授します〜
写真

◆大人のパーティ、素敵ですね。目もとに自信の華やぎを!

おでかけの楽しさのひとつに“オシャレをしてでかける”という気持ち、ありますよね。ファッションはもちろん、メイクもいつもより素敵に仕上げたい。特にアイメイクは印象をがらりと変えるので、ちょっと仕上げにこだわりたい。オーブ クチュール デザイニングインプレッションアイズⅡはパレットのままに塗るだけで、アイメイクが完成する簡単メイクアイテム。OurAge世代の目もとは若い頃に比べてハリ感がなくなる傾向なので、くっきり大きく見せるために“影色シャドウ”と“アクセントカラー”にポイントがあります。目もとの印象が変わるだけで、自信の笑顔になれますよ。

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル