HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/fortune-fengshui/269568/

【動画公開】水晶玉子が語る! 2022年大予測!

2022年はどんな年?

2022年は、オリエンタル占星術で見ると嵐の神が宿るという【参宿(しんしゅく)】の年。この「嵐の神」がもたらすものは? 嵐への対策は?

開運のカリスマ・水晶玉子先生が、多方面から2022年を読み解きます。

 

開運の鍵、動画をチェック!

 

水晶玉子先生が読み解く2022年

開運のカリスマ・水晶玉子先生って?

占う水晶玉子先生は東洋、西洋を問わず世界の占術を学ぶ占術研究家。中でも空海が伝えた宿曜経を元にした「オリエンタル占星術 開運暦」は、365日カレンダーの毎日の運勢が怖いほど当たると、シリーズ累計50万部を突破する人気本です。YouTubeではそのオリエンタル占星術をベースに西洋占星術や東洋の十干十二支など、さまざまな方法で導き出した2022年という一年を語ってくれています。必見です!

 

動画を見てさらに細かく2022年の世の中と自分の運の流れを知りたい方は『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2022』をぜひどうぞ! 的中率抜群のカレンダーのほかに、水晶先生と占い界のレジェンド、ゲッターズ飯田さん、石井ゆかりさんとの対談もあり、さらに2022年が見えてきます!

amazonで購入する

楽天ブックスで購入する

セブンネットで購入する

あなたの本命宿を調べる!

自分の本命宿を調べる

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル