HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/life/interview/262236/

米倉涼子さんが毎朝飲んでるサプリメントは?

すぎ

すぎ

趣味は好きなバンドのライブ追っかけをしながら、全国のおいしいものを食べること。
摂生のストレスよりも心の健康を一番に、楽しい! 幸せ! と思える毎日を送りたいと思っています。(ただ自分に甘いだけ……かも?)

記事一覧を見る

こんにちは。MyAge編集長の、すぎです。

 

明日、11月1日(月)発売のMyAge 2021 秋冬号は、表紙のイメージをガラリと変えて、米倉涼子さんにご登場いただきました。

「全力応援! 40代からの美とからだ」というキャッチフレーズはそのままに、より積極的に前向きに、美容と健康についての確かな情報をお伝えしていきたいと思います。

 

さて、ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』も絶好調な米倉涼子さん。

すでにOurAgeのインタビューでは、ドラマの舞台裏や米倉さん自身の仕事への向き合い方について語ってもらいましたが、MyAgeでは、体力維持や美容のためにしていることをたっぷりご紹介。

例えば・・

 

「サプリメントはマルチビタミンとビタミンB、D、マグネシウムなどを毎朝まとめて一気飲み。年齢を感じてマグネシウムをとるようにしたら、一瞬、これはいいかもと思いました。

疲れたときにマイヤーズ・カクテル(ビタミン・ミネラル点滴)も試したことがあります。それとキューピー・コーワね!(笑) 効きそうなものは、とりあえずやってみたいと思うんです」

 

ちなみにこちらの写真は、最後まで表紙の候補として残っていたもの。

米倉涼子さんMyAge画像

長い手足はスッキリとして贅肉がなく、かといってムキムキでもない。しなやかな女性らしさにうっとりしてしまうミニスカート姿も公開しているので、ぜひ本誌をご覧ください!

 

このほか、MyAge 2021 秋冬号では、

 

●米倉涼子さんもしているという「筋膜リリース」を大特集。

肩こり、腰痛、背中の痛みや四十肩、膝や股関節の痛みなど、「痛みの軽減」に特化して、自分でできる筋膜リリースの正しい方法をお伝えします。

 

●「40代、50代限定 「私」が輝く31人のヘアスナップ」では、白髪や乾燥、うねりやボリュームダウンなど、エイジング髪の悩みを素敵に変換した31人のヘアスタイルを紹介。担当サロンの情報もついています。

 

さらに●体・心・肌・髪の不調に対応する「お悩み別 健美スープ&鍋」のレシピを25紹介するBOOK in BOOK ●君島十和子さんも登場する「老けない人の首メンテ」 ●「どうなる?更年期のフェムゾーン」 ●「コロナ禍でこそ口腔ケア」 ●「認知症にならない人の生活習慣」など、今知りたい情報が満載です。

 

MyAge 秋冬号の詳しい内容と試し読みはこちらでぜひチェックを!

MyAgeのご購入はお近くの書店にて。HAPPY PLUS STOREでもお買い求めいただけます。

最新号およびバックナンバーはこちらのネット書店でも。

 

撮影/土山大輔(TRON) ヘア&メイク/奥原清一 スタイリスト/えなみ眞理子 ネイル/菅実加子 取材・原文/岡本麻佑

 

 

 

今すぐチェック!

10日間のトライアルセットがうれしい! 敏感肌ケアもエイジングケアもできるスキンケアアイテム登場!

10日間のトライアルセットがうれしい! 敏感肌ケアもエイジングケアもできるスキンケアアイテム登場!

PR

Highlights今、気になる!

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル