HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/weekly-encouragement/287463/

たちまち重版!「不倫、それは峠の茶屋に似ている たるんだ心に一喝‼ 一条ゆかりの金言集」

一条ゆかり

一条ゆかり

いちじょう・ゆかり 漫画家。「デザイナー」「有閑倶楽部」「プライド」など、OurAge世代なら誰もが夢中になったヒット作多数。大酒豪、愛煙家など破天荒な伝説数多くあれど、現在は家庭菜園でトマトを育てるなど、いたって健康的な日々。この連載ではOurAge世代への”愛とムチの金言”を、ビシビシといただいていきます!

記事一覧を見る

発売早々、「買ってよかった」「金言が心に刺さった」「とにかくおもしろい」「私のお守り本です」…と、好評の声が続々!

 

『不倫、それは峠の茶屋に似ている たるんだ心に一喝‼ 一条ゆかりの金言集』(1,760円・税込)

 

一条単行本

 

ありがとうございます、発売早々、重版決定!!売れています!

 

担当編集者としてはとにかく気になる発売日の6月24日、さっそく都内の書店を回ると…

 

【紀伊國屋書店 新宿本店】

一条単行本_紀ノ国屋書店 新宿店

 

【丸善 丸の内本店】

一条単行本_丸善 丸の内店

 

【三省堂書店 有楽町店】

一条単行本_三省堂書店 有楽町店

 

各書店さん、目立つ場所に陳列してくださってましたー!ありがとうございます!

 

「そのままのキミはたいてい汚い。入口が汚いと誰もノックしてくれません」

「夫や彼が浮気してる…あなたがそう思うなら、まずしてる」

など、心に刺さる名言の数々がこの本の魅力。そして漫画家・一条ゆかりさんのファンなら絶対見逃せないのが

描き下ろしショート漫画「その後の有閑倶楽部」

です。

 

 

ここで、この漫画に感銘を受けた…というMyAge編集長・すぎから一言。

「久々の『有閑倶楽部』は、よくぞ描いてくださった! 本当に嬉しかったです。そして、“6人のその後”について、一条先生の解説を読んで、さらに感動しました。あらかじめ人物像がしっかり考えられているからこそ、未来の彼らの姿も描けるんですね。そこまで緻密にキャラクター設定をしているから、漫画のストーリーも面白いんだと、改めて思いました。

 

もちろん金言の数々も面白いです! OurAgeの連載で毎週楽しく読んでいましたが、本で読んで、また笑ってしまいました。テーマごとにまとめて読むと、一条先生のブレないメッセージも感じられて、ますます先生のファンになりました」

 

そしてもう一つ、この本では一条先生が過去に描いてきた、美麗なイラストも厳選して収録しています。ちょっとだけご紹介♪

 

『不倫、それは峠の茶屋に似ている』美麗イラスト

 

 

 

ぜひぜひ、華麗かつユニークな“一条ワールド”をご堪能ください!

 

 

『不倫、それは峠の茶屋に似ている』オビつきカバー

 

「不倫、それは峠の茶屋に似ている

たるんだ心に一喝‼ 一条ゆかりの金言集」

 

 

詳しくはこちらへどうぞ!

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第134回/いよいよ発売!人気連載「一条ゆかりの今週を乗り切る一言」が一冊の本に!

次の記事>

次の記事>
第136回/ストレスによる苛立ちは瞬間カンフル剤。脳を活性化するのに役立ちます

この連載の最新記事

年月がたったら情熱は、たいてい別方向を向いているか、フェイドアウトしている。だから、やりたいことがやれるのは今!!

第203回/年月がたったら情熱は、たいてい別方向を向いているか、フェイドアウトしている。だから、やりたいことがやれるのは今!!

気力体力つけて脱コミュ障!めざせピンコロ!!

第202回/気力体力つけて脱コミュ障!めざせピンコロ!!

人間以外、派手で美しいのはたいていオス。ってことは「美容男子」は自然の摂理!?

第201回/人間以外、派手で美しいのはたいていオス。ってことは「美容男子」は自然の摂理!?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル