HAPPY PLUS
http://ourage.jp/column/mainichi_yojo/134860/

春! 始まりの季節

小暮美奈子

小暮美奈子

スタイリスト。東京生まれ。

数々のファッションやライフスタイル雑誌、広告などで幅広く活躍中。

もの選びの確かさと、身につけることが楽しくなるようなスタイリングが人気。

雑誌「エクラ」の表紙スタイリングや連載「いいものみぃつけた!!」なども好評を博した。

ベーシックでいて時代感覚をさりげなく取り入れたコーデイネートや、素敵なもののセレクトは、年齢を問わず参考になる。

旅好きやおいしいもの好きで知られ、、雑貨などライフスタイル提案にも定評あり。

2015年4月、初の著書「My Style ~スタイリスト小暮美奈子がたどりついた心地よさ」が発売に。

記事一覧を見る

春! 始まりの季節

 

春になりましたね〜、桜の花が咲いています。

気持ちも新しくなるこの季節に私も新しいことを始めます。

 

ミディアム(-M- medium)という「誰のためでもない自分のための服」のラインを作りました。

 

最初に作りたかったのは、

肌にやさしくとろけるような着心地のシルクのスリップとローブ、そしてパンツ。

色は断然ピンク!です。

ベーシックな服の下に実は濃ピンク色のシルクのスリップを着ている…

なんてそれだけで「ふふっ」と気分があがりませんか?

 

自宅で、旅先で(シルクは軽くかさばらないので旅行に最適です!)

くつろぐ時にシルクのローブやパンツが本当に気持ちいいと思っていました。

もちろんインナーやルームウェアだけではなく服として着ていただいてもOK。

色は濃ピンクに薄いピンクとアイスグレーも加えました。

画像で紹介したいのですが、まだ最後の仕上げ段階です。

近日中に公開できるようにがんばっています。

 

 

このミディアムのお披露目をかねて、

奈良の 秋篠の森、ギャラリー月草 で展示販売をさせていただくことになりました。

タイトルを (feel pink) とし、ミディアムの他、100%handknitの商品や

今回のテーマに合わせて様々なところでセレクトした商品が並びます。

 

そして嬉しいことに、奈良の焼き菓子のお店tsuzuruさんが

特別に(feel pink) に合わせてピンクのメレンゲのお菓子を作って下さり、

カフェでお楽しみいただけます!

 

よかったら是非遊びに来て下さい。

2018.3.31(土)〜4/2(月) /10:30-~17:00

 

秋篠の森 ギャラリー月草

奈良市中山町1534

0742-47-4460

イベント詳細は下記にも、

http://www.kuruminoki.co.jp/akishinonomori/event/2018/03/31-103000.html

今すぐチェック!

40~50代、肌体力の低下が起こす「肌悩みの負の連鎖」は、自分で止められる!?

40~50代、肌体力の低下が起こす「肌悩みの負の連鎖」は、自分で止められる!?

PR
<前の記事

<前の記事
第34回/2時間あったら人形町ひとまわり…

次の記事>

次の記事>
第36回/ミディアム [-M- medium]、始まってます…

この連載の最新記事

オリジナルブランド、ミディアム[-M- medium]のその後、イベントなども!

第38回/オリジナルブランド、ミディアム[-M- medium]のその後、イベントなども!

香港、二度目のビクトリアピーク

第37回/香港、二度目のビクトリアピーク

ミディアム [-M- medium]、始まってます

第36回/ミディアム [-M- medium]、始まってます

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル