秘密の隠れ家、広島にあると~~っても素敵なカフェへ

プロフィール写真

和歌山生まれ、西日本アチコチ育ち。結婚後~広島県在住。ガーデニング系の資格を多数所持。好きなことには猪突猛進。現在、毎日のウォーキングから発展して、各地名山の登頂をもくろみ中。地の利を活かして瀬戸内中心にお出かけ情報をお届け予定。

友達に、教えてもらっちゃいました。
何をって本当にと~~~ってもステキなカフェを、です。

 

嗚呼、秘密にしときたい・・・。

 

そう思いながらも、おでかけ女史組を懇意にしてくださってる皆様にこっそり、おしえちゃいます。
皆さん「秘密な隠れ家」って好き♪でしょう??

 

その名は「Donbeego」(どんびぃーご)。
福山市の町から少しはずれた場所にある「福山市立動物園」からもう少し山のほうへ向かった処にあります。
住所をナビに入れても辿り着けない場所なので、オーナーの木村さんに電話確認して行くことをおすすめします。
(しかも、月・火・土の13:00~17:00しか開いていません!!)

 

難関な道のりの最後の砦。
この角(下左画像)を曲がった、この家(下右画像)です。

don1

確認電話なしでは辿り着けません。ナビは違う場所を指します。笑。
ほんと超難関、です!!!

 

そして、駐車しての入り口も納屋の横っちょの方。
農家な納屋の横です。

don2

そして、この階段を上った先には・・・!!

don3

こーーーーーんなステキ空間が♪♪

don4

don5

ちなみに珈琲1杯300円。
そして、手作りシフォンケーキがワンカット、ナント破格の100円!!!!!

 

こんな素敵空間で、オシャレできさくな木村さんが入れてくださる珈琲は最高です。
まさにしっとり1人で、お茶を飲むのに適した「オトナ女史専用の隠れ家」。
ここは大人数で行くのではなく、しずかに、少人数でゆったりした時間を楽しんでください。

最後にこの空間を独自のインテリアセンスで作られた木村さんと2ショットでパチリ♪

don6

是非この贅沢空間を楽しみに迷いながらも、こっそり、訪れてみてください。

シェア ツイート LINEで送る

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


  • To Top