OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/211040/

気持ちのいい空間で息抜き。お気に入りのお店でテイクアウト

ユーユー

ユーユー

東京都在住。水辺の風景が好きで、休日に時間ができると関東近郊のベイエリアを探訪。美食とお酒とスポーツを愛しています。以前アメリカに住んでいたこともあり、日本の良さを再認識する温泉旅行にハマり中です。「大人を楽しませてくれる都会のオアシス」情報を中心に発信していきたいと思います。

記事一覧を見る

みなさんがStay Homeした甲斐があって、緊急事態宣言が解除されましたね! さすがに在宅ワークが2、3ヶ月も続くと、お昼ぐらい息抜きしないと美容にも悪いワ。イートインは無理でも素敵なお店でテイクアウトして、頑張る自分にちょっとだけご褒美。

 

というわけで、今回は以前からおしゃれなベーカリーカフェとして気になっていた、「breadworks」のテイクアウトを頂くことにいたしました!(*今回のレポートは外出自粛前に撮った写真も含まれます。)

 

ロケーションは、湾岸好きの私が「東京のシドニー」と勝手に命名した「天王洲アイル」。品川からタクシーでワンメーターという都心のロケーションながら、この解放感!この一帯だけちょっと日本離れしています。自家醸造ビアレストランの草分け「T.Y.Harbor」の隣が「breadworks」。


外出自粛が続く中、テイクアウトメニューにも力を入れているようです。


お店のロゴ入りバックや焼き菓子、ケーキなどの物販も充実。ハイセンスにレイアウトされています。

 パンやデリと一緒にコーヒーもテイクアウト。天井の高いエアリーな空間は、昨今の情勢を鑑み、窓を全開にしていました。

頼んだものはこんな可愛いパッケージに入れてくれます。おうちでカフェ気分を味わえますね!

とっても気持ちのいいお店、コロナが落ち着いたらぜったいイートインでお邪魔したいものです。そのためにはもう少しの我慢かな。

 

お家で小さな楽しみを見つけつつ、行きたいところリストを積み上げてる私(苦笑)。お出かけが解禁されたら大手を振ってみなさんにご紹介していきますね!

 

breadworks

T.Y.Harbor

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル