HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/267475/

ネットで買えるプチプラ天然石アクセサリーに夢中!

ユーユー

ユーユー

東京都在住。水辺の風景が好きで、休日に時間ができると関東近郊のベイエリアを探訪。美食とお酒とスポーツを愛しています。以前アメリカに住んでいたこともあり、日本の良さを再認識する温泉旅行にハマり中です。「大人を楽しませてくれる都会のオアシス」情報を中心に発信していきたいと思います。

記事一覧を見る

自粛期間中にネットショッピングにハマった人も多いかと思いますが(私もその一人)、ハンドメイド製品サイトの商品の豊富さには本当に驚きます。

 

私はカラーバリエーションの多い天然石アクセサリーが大好きなのですが、デパートや専門店で探すのは意外と難しいし、手ぶらで帰るのは少々勇気がいります(苦笑)。

 

これまでアクセサリーをネットで買うのはちょっと不安もあったのですが、最近は写真も豊富で素材などの詳細も詳しく載っていますし、チャット機能を使ってクリエイターさんに質問できたりもします。なにより価格がお手頃だから、万が一失敗しても許せちゃう!

 

今回ご紹介するのは私がここ半年余りの間に買ったものですが、いずれも2000円から6000円位までの価格(!)。もちろん地金は金やプラチナではありませんが、丁寧にメッキが施されていて、とてもそのお値段には見えないクォリティでした。

こちらのピアスはほぼ毎日着けてます。服装を選ばないので本当に重宝。

次はシトリンという天然石のピアスとリングのセット。明るい色のアクセサリーは気分を上げてくれます。

次のリングは珍しいゴールドカラーのオパール。指につけるととても存在感があります。

大人たるもの、一生もののハイジュエリーも一つか二つ、持っていたいですが、その日の気分に応じて使い分ける気軽なプチプラジュエリーならいくつあってもいいですよね。私も洋服のように毎日着替えて楽しんでます!

私がよく利用するのは、Creemaと、minnneというサイトですが、他にも色々あるようです。皆さんもお気に入りを見つけてみては?


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル