HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/5407/

ファッション業界は早くも秋冬コレクション!

ユキトリイ コレクションショー ワンピースようやく春めいて来ましたね。春生まれの私は
この時期のチューリップ、水仙、パンジー、アネモネ
菜の花、スイトピーを見るととても幸せな気持ちになります。
ファッション業界はもう早くも秋冬コレクションが発表されています。

 

私の大好きなブランドYUKI TORII INTERNATIONAL の

2014?2015秋冬コレクションショーが3月14日(金)

LAFORET MUSEUM ROPPONGI で開催されました。

上の写真はショーの始まりの前の一枚です。
今年のユキトリイの春夏コレクションのドット柄のワンピースと

黄色の花柄のオーガンジーのコートです。

ユキトリイコレクションショー 招待状

招待状です。

パリコレ進出して35年春夏発表、2011年10月には50年100回を迎えました。

現在も活躍されているデザイナーは世界にもいないそうです。

パリでもお店を構えパリジェンヌの憧れのブランドです。
ショーには多くのプレスも入り多くの鳥居先生のファンの中に

芸能界の方もたくさんいらしていました。
ショーがいよいよ始まりました。
美しい音楽とともに真っ白なコートドレスを着たモデルさんが出て来て

会場からため息がもれました。
ロングコートの裾からオーガンジーが出ていてとてもエレガントで可愛いのです。
こちらのサイトで紹介されています。

http://www.fashionsnap.com/

 

ツイードのスーツ。シックなグレーの格子。

ターコイズブルー、黄色、赤など。パンツ、スカート、ブラウス、花柄からヒョウ柄、

パッチワークまで。ヒョウ柄のファーコートも素敵でした。

最後はゴージャスなスパンコールのドレスでした。
海外のブランドにはない素材と縫製の良さ、

その割にはリーズナブルなお値段も魅力です。

そしてコーディネートしやすいのです。
ここではモデルさん達の写真を撮れないのは残念ですが
妖精のように若くて綺麗なモデルさん達のランウェイを歩く姿、

音楽、照明と夢のように素敵でした。

 

 

ショーの終了後先生とのツーショット
ユキトリイ 先生とMidoriさん
ショーまでずっと休む間もなくいらしたのに

疲れも見せずに輝いて美しい先生は憧れです。

 

 

先日、本も出版されました。
『YUKI TORII STYLE BOOK』(朝日新聞出版)
YUKI TORII STYLE BOOK 表紙
デザイナーでご自分が着て絵になる方はなかなか
いらっしゃらないと思います。
スカーフ、アクセサリーの使い方も参考になります。

 

私はショーの最中ももちろんですが、始まる前と
終わった後の舞台を見るのが大好きです。
どれだけ多くのスタッフの方達がどんな風に
お仕事されているのか感じられて感動します。

お友達と一緒に
六本木ミッドタウンのA971でお食事しました。

 

 

六本木ミッドタウン A971 店外観

“Think Global Respect Local”をコンセプトに日本各地から厳選した素材を使い、

洋風メニューにも和のテイストを加えた創作料理を提供するとい

うコンセプトのレストランです。

1Fはカフェ&スタンディングバー、2Fはカフェ&ダイニング、

私たちは2Fの落ち着いた個室のように仕切られた席でいただきました。
今日のショーの感想、最近のニュース、家族、おしゃれ、これからやりたい事など話は尽きません。
モスコミュール。
A971 モスコミュール
バーニャカウダ
A971 バーニャカウダー
鯛のカルパッチョ
A971 鯛のカルパッチョ
大山地鶏のローストローズマリー風味まるごとロースト
ポテト添え(1/2羽)
この鶏肉はとてもジューシーで美味しかったです。
残念ながら写真を取り忘れてしまいました。
スフレのオムレツ
A971 スフレのオムレツ
最後はスウィーツ、プリンアラモード。
A971 プリンアラモード
窓側の席でとても夜景も綺麗でした。
人気だそうです。

お値段もリーズナブルなのでお勧めです。

六本木ミッドタウンは女性でも安心して楽しめます。

素敵なファッションショーと女史会楽しいひとときでした。
ユキトリイ
YUKI TORII
http://www.yukitorii.co.jp/

 

 

A971(エーキューナナイチ)東京ミッドタウン

http://www.A971.com

東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン ミッドタウンイースト1・2F

 

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #六本木・麻布 #エンタメ

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
今週のおでかけコンシェルジュ〜元気に遊ぶための知恵、伝授します〜
写真

ハイキングやスポーツもいいけれど、インドア系のおでかけも楽しいことがいろいろありますね。映画や舞台、たまにはちょっぴり贅沢ランチなんかも。お稽古や習い事なども意外と多いようです。ちなみに私はパイプオルガンを習いに行きたい、と思案中です。
さて、せっかくのおでかけですから、きちんと素敵にドレスアップしておでかけしたいですよね。メイクはちょっとしたコツでぐんとあか抜けて、若々しく見えるのです。いつものメイクに“若見えアイテム”をプラスしてみませんか? プリマヴィスタディアの明るさアップ化粧下地<透明感アップ>は50代の黄ぐすみがちな肌色をカバーして透明感を高め、明るく滑らかに整えてくれます。そして、ファンデーションのもちもよくなって、小じわも目立たない仕上がりに。もうひとつ若見せのポイントはチーク。頬に赤みをプラスするだけで、印象がぐんと変わるのをご存知ですか? オーブクチュールのデザイニングパフチークはパフにそのまま写し取るようにとって、目の斜め下に置くだけで、ハイライトや赤みのグラデーションが簡単に完成するうれしいチーク。これなら迷うことなく使えますね。
そしてやっぱり、ヘアスタイルもばっちりきめたい!ドライヤーで乾かすだけでふんわりスタイルができるセグレタ シャンプー&コンディショナー ―ハリ・つやシリーズ―(2014年3月22日新発売)は、ふんわりつややかに仕上がる仕組みがあるのですよ。シャンプー後、細かい粒子が髪の毛に残って、乾燥しやすくばらけさせ、根元からしっかり乾かすことで髪が立ち上がりやすくなるのです。これで、おでかけの準備はバッチリですね。お食事に映画に観劇に、楽しい1日を!

 

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル