HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/36486/

かっこいい…! 大沢たかおさん、インタビュー!

こんにちは。とがちゃんです。

3月2日に、MyAge 2015 Spring Vol.5が発売されました! 私が真っ先にご紹介したいページはこちらです! ば~~~ん!!

IMG_2888

そうです、「イイ男の肖像」、俳優の大沢たかおさんのインタビューです!

取材当日「さあっと風のように」現れた、大沢さん。そのあまりのクールさ、爽やかさに、私が心の中で密かに悶絶したことは言うまでもありません…。

 

ちなみに、この日のカメラマンは、平間至さん。ミュージシャンや俳優の撮影ならこの人! と誰もが信頼を寄せる、いつも圧倒的に素晴らしい写真を撮ってくださる方です。

そしてなんと、大沢さんと平間さんは、大沢さんが『メンズノンノ』でモデルをしていた頃からのお付き合い!(今回会うのはとても久しぶりだったそうですが)

 

撮影中は「アラフィフの女性って、どんなことに興味持っているのかなあ…?」(大沢さん)なんて話に花を咲かせながら、和気藹々。

とある都内の一軒家を借りてのリラックス感あふれるムードの中、

思わず引き込まれそうになる、こんな親密な表情の写真が生まれたのです。他では、絶対に見られません!!!

 

そしてインタビューもスペシャルです。大沢さん自身が「本1冊できるくらい、しゃべっちゃった」という、今回のインタビュー。

IMG_2889

主演映画『風に立つライオン』が3月14日に公開されるにあたり、作品に対する思いや俳優の仕事についてはもちろん、自身の生き方や考え方、さらには結婚観についても…(?)、

とーっても濃い本1冊分の内容を、ギュギュギュっとさらに濃縮してお届けします!

絶対に見て、読んでくださいね。

 

撮影/平間至(平間至写真館TOKYO)

ヘア&メイク/神川成二  スタイリスト/壽村太一(SIGNO)

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル