MyAge 2015 Autumn/Winter 好評発売中! 

プロフィール写真

自転車、スキー&歌舞伎観劇がてら
地方巡りの旅をするのが好き。
かたや8畝のミニ農園で野菜を
雑草と格闘しながら育て、
食べ尽くすことに今は熱中。
体にいいこと、ずっと続けられることを
たくさん身につけるのが目標!

MyAge 2015 Autumn/Winter 発売! 

表紙の人は、鈴木保奈美さん!

 

はじめまして! 今号よりMyAge編集長となったウナミです。
お待たせしました。Autumn/Winter号は、11月2日(月)発売!
表紙は、女優・鈴木保奈美さんです。
この号よりイメージ一新した表紙撮影に、素敵な笑顔でこたえてくださいました。

 

MyAge秋冬号表紙 枠入り

今回の号は「大人の筋活」を62ページで大特集!

40代・50代になると知らないうちに衰え始める筋肉。 “筋肉枯れ”しちゃう前に、どうにかしたい!
でも、筋トレってなかなか自分ではできないし、やり始めても長続きしない、と思い込んでいませんか。なんだか最近、痩せにくくなったと感じている方、脂肪は落ちにくくなった一方で、筋肉は30代の頃より落ちていませんか? そこで筋肉に関する素朴な悩みや疑問に応じながら、筋力アップのさまざまな方法を提案。8つのパートから、今やるべき、自分に合った「筋活」が見つかります。

 

今すぐできる「大人の筋活」

1“育筋”私の場合
2 中村格子先生、「筋肉枯れ」って何ですか?
3 私たちには「筋活」が必要です!
4 悩み別「筋活」カウンセリングルーム
5 おうちでできる「筋ストレッチ」
6 タンパク質をもっと上手にとろう
7 「ウォーキング」でさらに筋力アップ!
8 究極のインナーマッス「骨盤庭筋」は今日から鍛える!

 

このほかにも、来年50歳をむかえる「君島十和子さん49歳の現在」
「原日出子さん、大成功のダイエット大作戦」
「体の歪みにアプローチして、顔すっきり! 1カ月で顔はここまで小さくなる」など、
美しさをキープしている人がやっているこだわりや、
きれいを取り戻すためのテクニックがたっぷり。

 

人気連載S-Joyシリーズは、「いざという時の駆け込みプレイス&テク」
体が不調なときの、女医ならではの対処法や駆け込みサロンには興味津々です。
また、MyAge世代を意識したスキンケアコスメが続々と新発売され始めているので、
「今アツい! エイジングケア コスメ最前線」で、切り替えるべきアイテムをじっくり紹介。

この冬の間にきれいを取り戻すための秘策がたっぷり詰まっています!

 

試し読みはこちらから

より詳しい内容は、こちらでも見ることができます。

 

※お求めはお近くの書店で。

もしくは、集英社BOOK NAVI

または OurAgeストア からどうぞ。OurAgeストアでは過去の号も扱っています。

 

 

 

 

シェア ツイート LINEで送る

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top