HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/10214/

衝撃!”おなかが太る”その一因は冷えだった。「おなか太り」の解決本登場です。

こんにちは!

 

 

ビール大好き。

しろくま(ほんとの熊じゃなく、アイスの方)大好き。

冷麺、冷やし中華大好き~。

 

 

 

暑がりなので冷たいものを年中食べているくせにおなか、腰、足はいつもひんやりのギリコです。

とくにおなかと腰は真夏でも冷たく、このことはどこのサロンに行っても指摘されるので、「改善すべし」と思ってはいたものの……。

できるだけお風呂につかる、ということ以外は何もしないで40代も半ばまで来てしまいました。

 

 

先日、そんなギリコをギョッとさせる文字が目に飛び込んできました。

それはある日ふと手にとった本の「はじめに」を読んだときです。

 

 

お客様から「痩せたい」と相談を受けたとき、必ずお伝えする私からのアドバイスは二つです。

①痩せたい部分を温めて、巡りをよくすること。

②硬くなった脂肪をもみほぐして、柔らかくすること。

なぜならば、痩せていくときにサイズが落ち始めるのは、温かく柔らかい部分からだから。ダイエットしたらバストからサイズが落ちてしまったという体験談をよく聞きますが、それはバストが温かく柔らかいからなのです。

 

 

なんと!!!!!

痩せたいなら、まず温めないといけなかったのか。

 

なんと!!!!!

硬いと痩せにくいのか。

 

とくにピンク文字部分には思い当たる節があります。

こんな説得力のある「はじめに」が載っている本、絶対読まなくちゃ。

 

その本とはジャジャ~ン!

 

マミ・レヴィのおなか瘦せ(DVD付き)です。

 

 

マミさん本

 

 

まず本を読んでみます。

写真が大きく、指の使い方や力を入れる方向を示す矢印も的確で自分で実践しやすいです。

 

 

次にDVD。

これには一番驚いた!

 

 

モデルさんが自分で自分のカラダにマッサージを行い、視聴する人はそれを見ながら自分でできるというDVDなのですが……

「おなかヤセマッサージ」のところを見ていたら画面の中のモデルさんのおなか(と腰)のラインがマッサージ中に変わり、くびれていくのです。

 

 

 

今までいくつかのシェイプアップ(小顔マッサージも含めて)のDVDは見たことがありますが、見ているうちにモデルの様子が変わったのはこのDVDが初めてです。

 

 

 

え~、うそでしょ~、このギリコって人なんか大げさ。

と思った方、一度見てみてください。

 

 

 

このすごい説得力ゆえ、実はギリコ、5日ほど前からおなかをもみ始めました。

(朝か夜のどちらか1回だけ、家にあった適当なオイルで、負担にならない程度にやっているだけですが)

 

 

 

正直、カラダのラインが変わったのはまだ実感していません。

が、明らかに変化したことがひとつあります。

それは……

 

 

 

『便通』です。

 

 

するりん♪  と出るようになったのです。

 

 

便秘もおなか太りの原因、とこの本には書いてありましたので、するりん♪が続けばそのうちラインが変化し始めるか????

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

そして、大事なお知らせがあります。

その著者マミ・レヴィさんに、このたびギリコはOurAgeグッドエイジングセミナーの講師をお願いしました。

脚(リフレクソロジー)のセミナーです。

 

脚のむくみを改善して脚ヤセを叶えるのはもちろんですが、脚(とくに足裏)はカラダ全体の健康と直結した大事な箇所です。

圧のかけ方や手と指の滑らし方をマミさんが直接教えてくれる、またとないチャンスですよ。

 

 

セミナーの詳細はコチラから!

 

完全少人数制ですのでお申し込みはお早めに!!

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

supported by 花王

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル