HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/110788/

「そろそろ老眼鏡が必要?」と思ったら、この特集を!

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

遠近両用メガネをつくったばかりの52歳。“見え方”って本当に大切よね、と今回の取材でしみじみ感じております。

記事一覧を見る

まずは下の表をご覧ください!

老眼鏡_txt

 

 

いくつ当てはまりましたか?チェック項目が多い人ほど、老眼がすすんでいる可能性が大、なのです!

 

 

日常生活で支障を感じなければ、「まだまだ大丈夫」と放置しがちですけれど、老眼は老化と同じで誰にも起こるもの。

かけるならステキで、見え方バッチリな老眼鏡をかけたいですよねぇ。

そんなあなたにはこの特集を!

 

老眼鏡_photo

モデルをつとめてくれたのは、グローブスペックスPRの籏智(はたち)さん。ショップ同様お洒落な女性です。世界一の称号を得たメガネ店、グローブスペックスも特集で紹介しています

 

 

買うべき「老眼鏡」教えます!

 

 

・ずばり、老眼鏡を買うタイミングっていつ?

・リーディンググラスってどういう意味?

・老眼鏡をかけると老眼が早く進むの?

などなど、老眼鏡に関する素朴な疑問にお答えする、読み応えたっぷりな特集です。

 

 

他にも

 

・チャートでわかる、あなたが選ぶべきレンズは?

・オーダーするならこんな店 こだわりのショップ

・初めての老眼鏡を1万円以内でお得に買う!

 

と、とにかく老眼鏡に関する情報はこの特集を読めばバッチリー!な、濃い内容。情報量に自信アリ!です。

 

 

 

ぜひご一読くださいね!そしてステキな老眼鏡を手に入れて、“よりよく見えるライフ”も手に入れていただければ、うれしいです。

 

 

試し読みはこちらから

より詳しい内容は、こちらでも見ることができます

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

supported by 花王

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル