HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/149041/

大西結花さんのダイエット/オキテ3「移動」を「 ウォーキング」に③家でできるポール・チェア トレーニング

ポールがあれば屋内でのエクササイズも簡単! 今回ご紹介するポール・チェアトレーニングで雨の日や外を歩けなかった日の運動不足を解消してみて。

 

 

家の中でもできる
ポール・チェアトレーニング

雨の日や外を歩けなかった日、ポールがあれば、屋内でのエクササイズも簡単に。全部やっても5分間だけ。これは続けられそう。

大西結花さん ポール・チェアトレーニング1

1

腕を伸ばしてポールを持ち、脇腹伸ばし。左右交互に10回

 

大西結花さん ポール・チェアトレーニング2

2

平泳ぎの要領でポールで円を描き、肩甲骨をほぐして。20回

 

大西結花さん ポール・チェアトレーニング3

3

カヌー漕ぎ(V字ひねり)で腹筋強化。左右交互

 

大西結花さん ポール・チェアトレーニング4

4

腕を使いながらもも上げ。膝を高く上げて。左右交互に20回

 

大西結花さん ポール・チェアトレーニング5

5

ポールを着けたまま、片側ずつヒップアップ。左右交互に20回

 

大西結花さん ポール・チェアトレーニング6

6

ポールを肩に担ぎ、ウエストひねり。左右交互に20回

 

大西結花さん ポール・チェアトレーニング7

7

上半身は真っすぐ、膝を胸に近づけて、もも上げ腹筋。30回

 

 

大西結花

Yuka Onishi

1968年生まれ。女優・歌手。’84年、ドラマ「家族の晩餐」でデビュー。’86年、ドラマ「スケバン刑事Ⅲ 少女忍法帖伝奇」で一躍注目の的に。以降、女優、歌手、タレントとして活躍。最近は温泉ソムリエとしての活動も。今年7月に50歳に。

 

Blog http://ameblo.jp/onishi-yuka/

Instagram  http://instagram.com/yukaonishi_

Twitter http://twitter.com/yuka_onishi

 

 

次回は「アラフィフダイエットのオキテ4、運動強度をアップ」をご紹介します。

 

 

 

 

撮影/フルフォード海 ヘア&メイク/NATSU スタイリスト/日置 彩 構成・原文/蓮見則子

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

<前の記事

<前の記事
第4回/大西結花さんのダイエット/オキテ3「移動」を「 ウォーキング」に②ノルディックウ…

次の記事>

次の記事>
第6回/大西結花さんのダイエット/オキテ4 慣れたら、運動強度をアップ

この連載の最新記事

大西結花さんのダイエット/ 結果報告&インタビュー(後編) コツコツ3ヵ月・ホンネのQ&A

第9回/大西結花さんのダイエット/ 結果報告&インタビュー(後編) コツコツ3ヵ月・ホンネのQ&A

大西結花さんのダイエット/ 結果報告&インタビュー(前編) 清く正しいダイエットのBEFORE→AFTER

第8回/大西結花さんのダイエット/ 結果報告&インタビュー(前編) 清く正しいダイエットのBEFORE→AFTER

大西結花さんのダイエット/オキテ5 食事・体重・体脂肪率・・・全部記録する

第7回/大西結花さんのダイエット/オキテ5 食事・体重・体脂肪率・・・全部記録する

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル