HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/fortune-fengshui/344833/

【締め切り迫る】的中率抜群の水晶玉子先生に占ってもらえる! 個人鑑定プレゼントをお見逃しなく

個人鑑定をめったにしない水晶玉子先生に鑑定してもらえるチャンス!

 

年末年始のテレビ番組でも大活躍だった水晶玉子先生。2024年がスタートしたばかりですが、「あのことも、このことも水晶先生がおっしゃっていた……!」と思い当たることがすでにたくさんありました。

水晶玉子

 

「私も水晶玉子先生に詳しく占ってほしい」と思ったことがある人はたくさんいるはずですが、残念ながら玉子先生は基本的に個人鑑定をしない方なのです。

 

以前、田中みな実さんのラジオ番組に出演した時にも、「私は、占いを書くのが中心で、番組で頼まれて鑑定したり、プレゼント企画でやるくらいで、仕事としてはやっていないんですよ。オリエンタル占星術だけでなく、その人のホロスコープを作って、いろいろな占術で読み取るので、時間もすごくかかって……。パパッとその場で鑑定できないんですよ」と話していらっしゃいました。

 

丁寧に、多角度から読みとるため、めったに個人鑑定をしない水晶玉子先生。

 

じつは、そんな先生に個人鑑定してもらえる貴重なチャンスがあることをご存じですか?

 

それは、『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2024のスペシャルプレゼントに応募すること!!

 

『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2024』

水晶玉子・著

1870円/集英社

 

この本のオビに書いてあるように、購入者限定で、なんと個人鑑定が10名に当たるのです!!

プレゼントに当選した方は直接対面で、あるいはオンラインで、玉子先生とお話をすることができます。

こんな貴重な機会はなかなかありません!

 

 

『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ366日メッセージつき 開運暦2024』
大好評発売中。お近くの書店やインターネットから購入できます!

Amazon

Rakuten

セブンネット

 

締め切りは2024年2月9日(金)消印有効です。

 

本書のオビにある応募券をはがきに貼って、必要事項を書いて送ってくださいね。

 

まだ手に入れてない方は急いで購入&ご応募を。

皆様のご応募、お待ちしております!

 

乱世を生き抜く!水晶玉子の『キングダム』占い

こちらも大好評! 水晶玉子先生の最新刊

『乱世を生き抜く!水晶玉子の『キングダム』占い』

原泰久・原作 水晶玉子・著

1760円/集英社

 

 

『乱世を生き抜く!水晶玉子の『キングダム』占い』
原泰久・原作 水晶玉子・著 1760円/集英社

Amazon

Rakuten

セブンネット

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル