HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/lifestyle/351719/

【謝礼あり】OurAge「更年期」エピソード 取材協力者募集!

更年期エピソード 取材協力者募集

更年期の不調についてお話ししていただける方を大募集!
ご自身の体験について、OurAgeでインタビューさせてください

いつもOurAgeをご愛読いただきありがとうございます。

 

「更年期の不調」は様々です。

ホットフラッシュがひどかった人、冷えが辛かった人、メンタルにきて気持ちが落ち着かなかった人……。

あなたの更年期の不調についてOurAgeでインタビューをさせていただけませんか? ※記事中でお名前、お写真は公開いたしません。

あなたのエピソードが、誰かの気分を楽にするきっかけになるかもしれません。

皆さまのご応募をお待ちしております。

 

ご応募はこちらから

応募フォーム

OurAge「更年期」エピソード 取材概要

 

取材日時:2024年5月~2024年12月

※ZoomまたはTeamsを使用したオンライン取材の予定です。ご自身のPCまたはスマートフォン等を使用していただきます。

※具体的な日時は、取材をお願いする方とご相談して決定いたします。

 

所要時間:60分~90分

 

募集人数:10名

 

取材謝礼:5000円

 

応募締め切り:4月23日(火)23時59分

 

※取材にご協力いただく方は、ご応募いただいた方の中から編集部内で選考のうえ決定します。

※取材をお願いする方のみ、2024年12月までに編集部からご連絡いたします。

※応募フォームからお答えいただいた内容とインタビューでうかがった内容はwebマガジンOurAge、OurAge発の単行本やムック、またOurAgeの公式SNS等で使用する場合があります。

※応募された方の個人情報は厳重に保管し、本企画遂行以外の目的に使用することはありません。

 

ご応募はこちらから

応募フォーム

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル