HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/more/338780/

自分の心身をケアし、愛し、大切にしよう!RIKACOさんと吉川千明さんがタッグを組んだ!

Meets SELF LOVE 自分を大切にしていますか?

 

メンタルや体調の不調、仕事、家事、親の介護など、更年期世代は多忙な毎日を送っています。ワークライフバランスという言葉は浸透してきていますが、実際はどうでしょうか?  ついつい自分のことは後回しになりがちではありませんか?

 

そんな40代、50代の女性たちはもちろん、すべての人たちが自分自身を大切にして内面から輝けるように! と、タレントのRIKACOさんと、OurAgeではお馴染みの美容家、メノポーズカウンセラーの吉川千明さんがタッグを組みました。

 

「LOVE GIVES LOVE Gathering」は、お二人が自分を大切にするための「気づき」を与えてくれる新感覚のイベントです。

 

LOVE GIVES LOVE Gathering(ラブ ギブス ラブ ギャザリング)って?

RIKACOさんが主催するこのイベントは、吉川千明さんをエグゼクティブサポーターに迎え、Self LOVE「自分の心身をケアし、自分を愛し、そして改めて自分自身を大切にする」をキーワードに「自分が輝くために必要なもの」を探す旅へといざなってくれます。

 

年齢と共に訪れるライフステージや体調の変化。将来の不安。 こうした課題に向き合いつつ、健やかでバランスの取れた状態でいることは、仕事や家庭など、日々の生活においてとても大事なことです。

 

そのために必要なものって何だろう? と思っても自分で探すことは意外と大変。そこで、オピニオンリーダーであるお二人がステキな製品をセレクトして紹介してくれる新感覚のイベント、それが「LOVE GIVES LOVE Gathering」です。

 

Meets Self LOVE itemsとして紹介してくれるものは、フェムケア、インナービューティー、スキンケア、ボディケア、更年期、PMS、産前産後のためのアイテムやヴィーガンフードと多岐にわたっています。

 

さまざまのケアアイテムがあると知ること、気づくことで、気持ちが前向きになれることもあるはずです。

 

自分を大切にすることを改めて考えるために、参加してみませんか?

 

お買い物には、ぜひマイバッグを持参して、地球にも優しく! エコに協力しましょう!

 

イベント概要

LOVE GIVES LOVE Gathering Gathering(ラブ ギブス ラブ ギャザリング)

開催日:
2023年12月8日(金)/15:00~20:00(入場無料・事前予約制)
2023年12月9日(土)/10:00~20:00(入場無料・事前予約制)

 

会場:OMOTESANDO MUSEUM
東京都港区南青山3丁目18-19 フェスタ表参道ビル 新館2F
地図

 

出展ブランド数:約40ブランド(予定)

来場申込み:事前予約はこちらから

RIKACOさんからのメッセージ


『LOVE GIVES LOVE』をスローガンに掲げ、持続可能な社会と自然環境保全の実現に向けて日々の活動を行っています。皆様に、よりハッピーな気持ちになるきっかけを提供するする展示会を開催したいと思いました。
ここに集まる素晴らしい製品を通じて、SELF LOVEを深める方法やアプローチを見出していただけたら嬉しいです。ナチュラルビューティとメノポーズカウンセリングの先駆者として名高い吉川千明さんとタッグを組み、ご来場の皆様が、自身の美と健康に対する新たな視点を見つけ、内面から輝く美しさを追求する手助けができればと考えています。

 

RIKACOさん
数々の人気雑誌のキャリアをスタートさせ、ファッションアイコンとして圧倒的支持を集め、その後タレントとして活躍を広める。2020年には自ら代表を務めるライフスタイルブランド‘’LOVE GIVES LOVE”を立ち上げ、これからの将来がよりよい社会そして自然環境を保ち続けることを目指し取り組む、未来の子供達の為に、今私が出来る事をコンセプトとしている。

 

吉川千明さんからのメッセージ


長年にわたり、コスメだけでなく食事、女性医療、漢方、植物療法など、ヘルシーな女性のライフスタイルを提案してまいりました。この提案の伝え方を模索していた中で、RIKACOさんからこのイベントのお話をいただき、二つ返事で引き受けることにしました。
RIKACOさんと共に、今や世代やジェンダーを超えて、すべての皆様が未来をより生きやすくするためのヒントやアイテムをご紹介できればと考えています。皆様が健康で充実した生活を築くための新たな情報やアプローチを提供できることを楽しみにしております。皆さまがより豊かな未来を実現するサポート手助けができれば幸いです。

 

美容家・メノポーズカウンセラー吉川千明さん
「更年期からのヘルスケア」主宰
*NPO法人「更年期と加齢のヘルスケア」認定メノポーズカウンセラーコスメのみならず、食、女性医療、漢方、植物療法、ファッション、インテリア、旅とナチュラルでヘルシーな女性のライフステイルを提案。スパ、女性専用漢方薬局経営など1990年代より、オーガニックコスメと植物美容を日本に広げたナチュラルビューティの第一人者。公式ホームページ

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル