HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/298243/

二子玉川で穴場のオトナCAFE。イギリスのモダンブリティッシュスタイルが心地いい!

愛子

愛子

東京都在住。超高齢出産を経て小学生の娘の育児に奮闘中。美味しいお店巡りと旅行(特にハワイ・沖縄)が大好きです。都内近郊のお出掛けスポットやグルメ情報を発信していきたいと思います。

記事一覧を見る

二子玉川は老若男女問わず人気のエリアですが、二子玉川ライズは特に20代の若い世代からファミリーまで人気のショッピングセンター。週末は多くの方で賑わっています。

 

 

その中で、奥にひっそりと構える知る人ぞ知る穴場な落ち着くカフェがあります。

それが、マーガレット・ハウエルカフェです。

 

マーガレット・ハウエルといえばイギリスを代表とする有名なブランド。良質なものを求めるモダンクラシック。

 

カフェも同じく、イギリスから取り寄せたモダンブリティッシュスタイルのレシピをアレンジしたクオリティ高いフードを、提供して下さいます。

マーガレット・ハウエルはライフスタイルをトータルにプロデュースしているので、オリジナルの「食」の世界観が表現されています。

 

二子玉川店は、明るい光が差し込み、白を基調としていて、とても居心地の良い空間。シンプルながらも洗練された空間でもあります。テーブルに置かれている小さなお花も癒されます。

 

この日は、美容院で約5時間過ごした後だったので、少し疲れており、自家製レモネードでビタミンを補給しました。

 

甘過ぎず、酸っぱ過ぎず、サッパリとした喉越しでとても美味しかったです。ゴクゴクと飲めて、お代わりしたいくらいでした(笑)

 

マーガレット・ハウエルカフェには本場の味を大切にした少しスパイスの効いた大人味のキャロットケーキがあるので、次回は是非食べに行きたいと思っています。

 

マーガレット・ハウエルカフェ


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル