HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/325431/

オシャレで映える美味しいソフトクリーム。広尾の「Melting In the Mouth」へ

愛子

愛子

東京都在住。超高齢出産を経て小学生の娘の育児に奮闘中。美味しいお店巡りと旅行(特にハワイ・沖縄)が大好きです。都内近郊のお出掛けスポットやグルメ情報を発信していきたいと思います。

記事一覧を見る

暑い日が続きますが、これからの季節にピッタリな美味しいソフトクリームが頂けるお店を紹介しますね。

 

広尾駅から徒歩5分ほどの商店街を抜けたところにある「Melting In the Mouth」です。

POPな感じでアメリカ西海岸にあるようなオシャレなお店・映えるお店です。

女性に人気なのはもちろんですが、男性のお客様も多く、老若男女問わず多くのお客様で賑わっていました。

 

私は娘と伺いましたが、テーブルにレゴの作品が置いてあり、レゴの部品で遊ぶことも出来たので、娘は大喜び!

 

私たちが頂いたのは、アップルマンゴーとミルクのミックスソフトクリームです。

濃厚なマンゴーでしたが、ミルクとのハーモニーで爽やかなお味でした。

 

娘も「サッパリしているね!」と食べやすかったようで、あっという間に完食していましたよ。ミルクソフトクリームはオーガニック牛乳でブレンドされており、材料にこだわって作られています。その他、チョコチップクッキーも頂きました。

 

分厚いクッキーにチョコチップがたくさん入っていて、食べ応えありアメリカンな感じです。

甘過ぎず、しっとりしていてこちらもペロリと食べられました。

 

更に、ピーナッツバターのチョコチップマフィンまで頂きました(笑)

こちらはタイミング良く焼き立てを頂くことができ、幸せでした。

ピーナッツバターの塩味がチョコチップマフィンと良く合い、甘じょっぱい味がクセになりそうな美味しさでしたよ。

 

一つ残念だったのは、お腹がいっぱいになり、大好きなコーヒーを頂けなかったこと。。。

コーヒーもこだわっていらっしゃり、毎日丁寧にシングルオリジンとブレンディングスペシャルティーを淹れて下さっています。次回お伺いした際は、必ずオーダーしたいと思います。

 

「Melting In the Mouth」のお店を好きになった理由の一つに、「Love your daily life with a little thing 」というブランドスローガンがあります。

 

お客様にお出しする小さいデザートや一杯のお飲み物を一生懸命に作り、そしてお客様の1日を幸せなのもにしたいという気持ちが込められているそうです。

フレンドリーでお客様の幸せを願って下さるスタッフの方のお気持ちが良く伝わって来ます。

 

1日の中で小さなことに幸せを感じられる娘と同じような純粋な気持ちを持ち続けたいと思った一日でした。

 

Melting In the Mouth

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル