HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/327764/

映えるパフェ専門店が渋谷にオープン! その名も「アイスは別腹」

愛子

愛子

東京都在住。超高齢出産を経て小学生の娘の育児に奮闘中。美味しいお店巡りと旅行(特にハワイ・沖縄)が大好きです。都内近郊のお出掛けスポットやグルメ情報を発信していきたいと思います。

記事一覧を見る

本格的な夏が間もなく到来するのではないか?と思われる毎日暑い東京。

蒸し蒸しと暑い日に駆け込みたくなるパフェ専門店が7/8渋谷にオープンしましたよ。

 

その名も「アイスは別腹」

 

ネーミングセンス抜群ですよね。

「その通り!」と思わず答えたくなってしまう店名です(笑)

 

こちらのお店は、関西で大人気の夜パフェのお店で、関東は渋谷店が1号店。

渋谷店には、20種類のグランドメニューと5種類のリキュール入り【大人の深酔いパフェ】、そして5種類の【こどもあいす】があります。

こどもあいすは大人もオーダーOKです。

グランドメニューには、和も洋もフルーツたっぷりのパフェもあり、

とっても迷いました^^;

 

・プレーン
・ザクザクコーヒー
・白桃
・国産いちご
・キャラメルバナナ
・クレームブリュレ
・栗モンブラン
・濃厚生チョコ
・宇治抹茶
・黒蜜きな粉

 

など、など。。。

 

その中から、迷いに迷って白桃をオーダーしました。

オーダーはテーブルに置いて下さるQRコードを読み込んで注文するセルフ方式です。オーダーしてすぐ店員さんがパフェを席に持ってきて下さり、思わず「わぁ~!」と声が出て笑顔になりましたよ。

見た目がとても可愛く、また桃の良い香りが幸福感をUPさせてくれます。

桃の果肉がたっぷり乗っていて、その下には濃厚なソフトクリームがたっぷりと入っています。

 

更にその下にはコーンフレークと桃のジュレがあり、ソフトクリームとミックスして食べると相乗効果で尚美味しい!

 

コーンフレークのザクザク感と優しい甘さのソフトクリームがサラッと喉に通っていくので、店名の通りあっさりと別腹で食べられてしまうパフェでした。ピーチ好きな方にはたまらないパフェですよ^^

お店のコンセプトは、「プチ贅沢でお客様を笑顔に」&「映えて美味しいソフトクリーム屋」

 

︎︎︎︎・毎月、毎週、毎日いきたいと思ってもらえる商品開発
︎︎︎︎・美味しさはもちろん⾒た目にもこだわり、高いクオリティで常に提供
︎︎︎︎・︎お客様に「また来たい」と思わせる接客も商品の一つ

 

丁寧に真摯に商品と向き合い、スタッフの方も気持ちの良い接客をされていて、これから人気店になっていくのがイメージできるお店でした。

 

場所は渋谷ヒカリエの目の前なので、お買い物帰りやランチ帰りのデザートにぴったりなお店ですよ。

 

是非一度足を運んでみて下さいね。

 

アイスは別腹 渋谷店

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル