HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/337774/

桜新町にあるKALDIプロデュースのレストランとは

愛子

愛子

東京都在住。超高齢出産を経て小学生の娘の育児に奮闘中。美味しいお店巡りと旅行(特にハワイ・沖縄)が大好きです。都内近郊のお出掛けスポットやグルメ情報を発信していきたいと思います。

記事一覧を見る

先日、桜新町駅から徒歩1~2分のところにあるKALDI COFEE FARMが運営するレストラン「HAGARE(ハガレ)」に行って来ました。

 

こちらは1階・2階がKALDIの店舗、3階がレストランになっています。

エレベーターで3階に上がると、大きな窓から自然光が射し込み明るい空間が広がり、窓から眺める街並みの風景も緑が見られて落ち着きます。

HAGAREはイタリアンメニューが中心となるワインバーでもあるので、店内にはワインもたくさん並んでいました。私はお酒を飲まないのですが……。

 

この日はカレー気分だったので、ランチに「大山鶏を使用したHAGAREオリジナルカリー」をオーダーしました。

 

こちらのランチセットは、サラダ・ドリンクが付いてなんとお値段860円! 東京都内で1,000円未満のランチは珍しい! 土日祝日でも同じ価格なのですよ。

 

まずグリーンサラダ。

こちらはドレッシングが全くかかっていません。各テーブルに備え付けのオリーブオイルと3種類のソルトで好きな味にカスタマイズして頂きます。

 

自分の好みの味に出来るのは嬉しい♪

 

そしてメインのHAGAREオリジナルカリー。

ホロホロにほぐされた大山鶏にスパイスの効いたカレーは体が温まり、とっても美味しかったです。無水調理のカレーなので素材のうま味がギュッと凝縮されていました。

 

コーヒーはKALDIのコーヒーなので、間違いない美味しさ。食後にホッとしますね。

各テーブルに並んでいるオリーブオイルやソルト、店内のワインは1階と2階の店舗で販売しているので、帰りに購入できます。

 

HAGARE桜新町の特徴として、一つは店内に広々としたソファー席があり、子連れにも優しい。

 

ワインボトルに囲まれるので、女性にも人気のようです。

 

そして屋上で貸し切りのBBQが出来るのです。お肉たっぷり・お野菜・ワイン・ビール・ソフトドリンクなどがついて、最大20名までで55,000円。

 

お昼の時間・夜の時間3時間単位で利用できます。今の時期BBQのベストシーズンなので、お近くの方はお店へお問い合わせ下さいね^^

 

HAGARE 桜新町店

 

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル