HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/348660/

初めての美容皮膚科と美容点滴。「美白デトックス」に期待大!

ミチコ

ミチコ

神奈川県在住。綺麗な花と美味しい物が大好きで、趣味はバレエです。いつも新しいことにチャレンジしていたいと思っています。仕事はエステサロン経営と体操のインストラクターです。まだまだ遠出は出来ないので、関東近郊のお出かけ情報を発信していきたいと思っています。

記事一覧を見る

初めて美容皮膚科に行ってきました。
目的は美容のための点滴。

 

この日訪ねた『センススキンクリニック美容皮膚科』さんは横浜駅北口から歩いて10分ほどのポートサイド地区にありました。ビルの外にあった看板です。

 

クリニックは2階のワンフロアを使ったゆったりとした作りです。

まずは受付に。美容皮膚科は初めてで緊張しましたが、スタッフの方が優しく対応して下さったのでリラックスできました。カルテを記入し、診察の順番を待ちます。いろいろ気になる施術メニューが壁に案内されていて見入ってしまいました。

 

ほどなく名前を呼ばれて診察室に入ると、女性の先生だったので、何となく安心。カウンセリングを受けて点滴の種類を選びました。私は「白 HAKU 美白デトックス」に。白玉点滴・メラニン抑制・全身美白・抗アレルギー・二日酔い対策が期待できます。

 

点滴をする個室に移動し、リクライニングチェアにゆったりと座りました。点滴なので針を刺す時だけチクッとはしますが、始めてしまえば痛みはなし(当たり前?)

非常時のブザーを置かれて、飲み物のサービスもあり、温かい紅茶をいただきました。

 

サロンのようにのんびりと過ごせて嬉しそうな私。

 

点滴をしていくうちに身体が温かくなって代謝が上がっているのかな、と感じました。(紅茶が温かいからかもしれない笑)終了後はパウダールームで身支度できます。


院長の于(う)先生によると、こちらのクリニックは“切らない注入治療”を中心に、老化現象に対する治療と予防を内面・外面から施していくそうです。エステティシャン、美容師さんもいらして、メニューにはフェイシャルやボディマッサージ、ヘッドスパまであります。

 

私が気になったのは血液クレンジング療法。
100mlの血液を専用ボトルを用いて採取し、採取した血液に代謝と免疫系を活性化するためにオゾンを投与して体内に戻します。血液とオゾンが反応すると、どす黒い血液が一瞬で鮮やかな赤に変色するそう。肩こり、慢性疲労、冷え性などに治療効果が期待できます。

 

先生もスタッフの方もフレンドリーで通いやすそう。次回は何を試そうかな。サプリメントのサンプルもいただき、帰りは足取り軽くスポーツクラブに向かったのでした。

 

お得なキャンペーンや初回限定価格もありますので、気になる方はHPをご覧下さい。

センススキンクリニック美容皮膚科

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #神奈川

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル