HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/348997/

青山『Encounter Madu』で素敵な春色ファブリック見つけました!

natsuko

natsuko

都内在住。国際中医薬膳師。主宰する薬膳教室では世界の料理に薬膳のエッセンスを乗せ、楽しく美味しく体と心を調えていく薬膳料理をお伝えしています。毎日毎時毎分?食べ物のことを考え、趣味、特技も食べること!お料理、雰囲気に郷土の香りがほんわりと宿る温かいお店を探し、都内をグルグルグル・・・・・・。体と心が喜ぶ食にまつわる”おでかけ”を紹介します。

記事一覧を見る

皆さん、こんにちは!

 

寒暖差が激しい毎日ですが元気にお過ごしでしょうか。私は先日、春色ファブリックを探しに青山へおでかけしてきました。大好きなハウスウェアのお店、青山『Encounter Madu』へ。

 

店内はもう春爛漫。特に目を引くのが春色ファブリック達。フランスはパリの”COULEUR NATURE”のもの。触れればすぐにわかる上質なインド綿が使われています。色柄だけではなく風合いも様々。しっかりと重みあるファブリックからフワッと軽やかな風合いのものまで。

 

ミモザの黄色が鮮やかで春にぴったりのコーディネート。こちらのテーブルクロスの色合い、柄、ナチュラルな風合いが絶妙で一目惚れ買い……。(予算の2倍、汗)

他にも可愛いミモザグッズがたくさん並んでおりました。ミモザのイエローは見てると本当に元気になりますよね!

 

 

お皿はヨーロッパの物と和の物をうまく織り交ぜた品揃えで、全体的にぽってりとした可愛らしいお皿が中心で好みっ!あちこち目移りしてしまいます。

 

一目惚れ買いのミモザ柄クロスを自宅にて広げてみました……手持ちのお皿とも相性ばっちりで大満足のお買い物となりました。

久々にゆっくりとお店をまわれた素敵な1日。

 

 

締めくくりの一杯はmustですっ!(笑)

Encounter Madu

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #青山・表参道

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル