HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/350890/

【おでかけ女史組の新メンバー2名決定】いたしました!ご応募ありがとうございました!

こんにちは! 編集部のある東京は、桜の開花が待ち遠しい毎日になってきました。

 

さて、今年も「おでかけ女史組の新メンバー募集」に、全国からたくさんのご応募をありがとうございました!

 

工夫して作成してくださった応募書類を熟読し、編集部で厳正な審査した結果、2名の新メンバーが決定いたしました。

 

「おでかけ女史組」は、一般募集から選ばれた女史組メンバーと、おでかけマイスター〈寺社部長〉〈京都部長〉〈おしゃれ部長〉で構成されています。

 

やっと「おでかけ」が楽しめるようになってきた今。読者のみなさんのお役にたつ、おでかけ情報をはじめさまざまな情報を、これからも発信していきたいと思います。

 

新しいメンバーを迎えて、この春さらにパワーアップしますよ~。これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

<新メンバー紹介>

ちえこさん

 

ちえこ

 

東京都在住。2人の子育てもほぼ終わり、いま、まさに人生の曲がり角を通過中。
子供のころからファッションが好きで、現在は、ファッションコンサルタントとして活動しています。
夢は、かっこよく、おちゃめなおばあちゃんになること!この曲がり角の先にどんな未来が待っているかが楽しみです。
魅力あふれる東京からの発信を通じて、人との出会いを広げていけたらうれしいです。

 

 

yukikoさん

 

yukiko

横浜生まれ。都内在住。フラワーデザイナー。イベント開催やコラボレッスン、ボランティア活動など、幅広く活動中。

フラワー活動を通じて、多くの方が幸せへと繋がっていけるようなお手伝いができればと思っています。南青山ル・アンジェゴスペルクワイア所属。

趣味は旅行、美食、ワイン、美術館巡り、ゴルフ、スポーツ観戦etc. 。数年前から世界遺産に興味があり国内外の世界遺産巡りを楽しんでいます。そこで出会えた美景や美食、世界遺産に選ばれた理由などを含めた情報も発信していきたいと思います。

 

 

仲間に入っていただくのは、このおふたりです。よろしくお願いいたします。

新メンバーの初ブログは、近日中におでかけ女史組にアップしますのでお楽しみに!

 


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル